※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
ココロ・悩み

生後3ヶ月の息子との毎日に飽きてきた。旦那は忙しく、平日はワンオペ。息子は可愛いが、もっと楽しみたい。

生後3ヶ月の息子の子育ても大分慣れてきました。
が、毎日息子と2人っきりの生活。
旦那は朝6時に出勤をして、深夜に帰ってくるため平日はワンオペ。
それで疲れて土日は旦那は寝て過ごします。
毎日同じような生活に飽きてきた?といいますか、この先もずっとこの状況が続くことになんともいえない気持ちになります。
息子はとても可愛いです。
日々できることが増えて、嬉しいです。
ただなにか別の楽しみが欲しいのです。

コメント

あずき

育休中だけど、出来ることって限られてくるので、何かしたいなって思ってもなかなか動き出せないですよね💦💦最近は、あつ森、折り紙で季節の装飾作り等をしてます🤔

• yui

yui

そうなんです…
    育休中で時間はあるのにできることが限られていて動き出せず…💦
    季節の装飾素敵ですね😍

• 8月13日
  • あずき

あずき

ですよね😓やりたいこと沢山あるのに、時間がたりないし、時間配分も子ども中心だからなかなか上手くいかずです😭今月はひまわりとカブトムシにしてみました🤗

• 8月14日
  • yui

yui

お上手で素敵です!✨
    手先器用ではないので羨ましいです🤣💓

• 9月3日
  • あずき

あずき

ありがとうございます😁簡単に出来るのでおすすめします😊

• 9月3日
はじめてのママリ

わたしも、低月齢の頃は同じこと思ってた記憶です😂♥

転がってるばかりのときは、そうかもですが、動き出すとまた違うと思いますよ(*^^*)

自分が引きこもってるの苦手なので、ベビーカー乗せて散歩しまくってました😂(笑)
座れるようになったら、公園の芝生に連れてってみたり、そこでハイハイさせて遊ばせてみたり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
歩けるようになったら、歩いて出かけてみたり…って、変わっていくと思いますよ♥

• yui

yui

遅くなりましたが、ありがとうございます^^
    ずっと同じ状況が続くわけではないですもんね✨

成長する姿を観れるのがいまから楽しみになってきました♡!

• 8月13日