※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R mama
妊活

ハイテスター排卵検査薬を使用中で、スコア3が出ました。7/4夜と7/5朝が陽性で合っていますか?また、3日の朝と4日の夜にタイミングをとりましたが、今日もとるべきでしょうか?

ハイテスターの排卵検査薬を使用したことのある方に質問です🙇‍♀️

生理不順のため、ハイテスター 排卵検査薬を使用しています。
子供が夜中何回も起きるので
基礎体温は測っていません😢

7/4から排卵検査薬を使用しているんですが
いきなりスコア3が出ました‼︎

7/4夜と7/5朝が陽性で合っているでしょうか?
また、3日の朝と4日の夜にタイミングをとったのですが
今日もとったほうがいいでしょうか?😭

よろしくお願いします🥺

コメント

ゆっこ

ハイテスター使ってます!
7/4夜、7/5が陽性ですね!
7/5の朝から夜までの間に排卵したってことだと思います🙌

今日も頑張れそうならタイミング取った方がいいかもしれないですね✨

  • R mama

    R mama

    お返事ありがとうございます☺️
    今年に入ってからハイテスターを使用しているんですが
    ここまで濃くでたことがなく
    びっくりしています😳

    旦那はもう寝てしまい起こそうか迷っています😱
    仮に今日タイミングとらなくても可能性はありますかね?😭

    • 7月5日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    私も3本は中々でないです!
    今日はもう排卵後になるので、昨日と一昨日でタイミングはバッチリだと思います🙌

    私も昨夜、ハイテスター陽性出ました〜!排卵日同じくらいですね✨
    お互い妊娠しますように🥰

    • 7月6日
  • R mama

    R mama

    タイミングバッチリと聞けて安心です😭✨

    わぁ一緒ですね☺️💓
    妊娠できますように😌🕊

    • 7月6日