※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
家族・旦那

チャイルドシート360度回るヤツ欲しかった。お義父さん、嫁の意見も聞か…

チャイルドシート360度回るヤツ欲しかった。。
お義父さん、嫁の意見も聞かないで勝手に買ってきて勝手につけて、アイソフィックス着いてるのに対応してないやつかって。
買い替えたい。
でもきっと買い替えたらなんか言われる。

コメント

mama.

大きい買い物は自分で選びたいですよね😔

ママリ

私も上の子生まれた時、欲しいベビーカーと違う1万円くらいのやつを私のお婆ちゃんに買ってもらったのですが、足回りが悪いし、色々と不便で買い替えました💦

見せる機会はないので旦那と話して買ってもらったのは3500円で売って新しい3万円の物を購入しました😓

なお

それはめちゃくちゃショックでしたね😭
大きい買い物や毎日使うものはこちらで決めたいですよね!!

我が家は360度回るのを使用していましたが、1歳すぎたら回す必要がなくなってきてコンパクト性を求めたくなったのでジュニアシートに変更しました!
気休めな意見ですが😅

物じゃなく金を渡して欲しいですね😊💢
二度目がありませんように🙏

• やまひな

やまひな

しかも私が入院してる時に旦那連れて買いに行っちゃったんです😭
    車が広いから回らなくていいって勝手にお義父さんが決めつけて😭😭😭
    毎日使うのはこっちだから決めさせてよとめちゃくちゃ思いました。
    値段で決めちゃいけないと思うんですが3000もしないやっすいやつ買ってくれました😇
    おかげでチャイルドシートガタガタで怖いです。
    気合と根性で締め付けてますけど怖すぎます

• 7月5日
  • なお

なお

まってwww
    3000円で0歳のチャイルドシートなんか売ってるの…?😇
    ちゃんと使ってるやまひなさん偉すぎる😭
    1歳になったら速攻違うやつに変えましょう🤝

出産前に買って先手打たないと行動しちゃうジジィ(あら失礼)なんですね😇
    物じゃなくて金貰うって言っても3000円はちょっと…😇
    もう何もしないでくれと言いたい。

• 7月5日
  • やまひな

やまひな

あるんですwwww
    日松屋のお義父さんなりに調べて1番評価のいい安いヤツwww
    ジュニアシートまで行けるやつなんです。
    長く使えるやつで

• 7月6日
まい☆

チャイルドシートは自分できめたいですよね😭
大事なものだし💦
お義父さんには見せる機会あるんですか??

🙊

3000円もしないやつなら壊れたーとか言って買い替えちゃいます😂

mam-

3000円のチャイルドシートはさすがに安全性やばそうなので使わず自分で決めたのに付け替えます!

まずチャイルドシートそんな安くあるの初めて知った!