※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
子育て・グッズ

2歳の子供がまだおっぱいが好きで、断乳したいけど方法が知りたいです。

来月で2歳の子ですが、、
まだまだおっぱい星人の子いらっしゃいますか??
うちの子はまだまだおっぱい大好きです。。
私がそばにいると必ずおっぱいです💦
そろそろ断乳したいと思うのですが、いい方法があれば教えてください✨

コメント

はい🙋🏻‍♀️
おっぱい星人で卒乳断乳は無理そうです…
ここまできたら断乳もめちゃくちゃ大変そうなので子供がいらなくなるまであげようかと思ってますがいつになることやら🤣🤣

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます😊
    そうですよねー、、
    うちもここまでなると絶対苦労しそうだし、お互いストレスになりそうなので、自然と離れて欲しいのですが、私は同居してるので、外野がうるさくて、、😭

• 7月5日

退会ユーザー

たしかに同居だと外野うるさそうですね😂
    うちの親はまったく何も言わないしむしろママのおっぱい美味しいの〜♡って感じなんですけどたまにうるさい人います😅💦
    義両親はまだおっぱい飲んでること知らないと思います🤣🤣

• 7月5日
ぶらうん

2歳半まで授乳していました!
かなり執着は強かったです😅
3週間ぐらい前から手作りのカレンダーを作って、一日が終わるとバツをつけて、毎日この日になったら卒業しようねと言い聞かせていました😊

当日は泣きましたが、そのまま寝てくれて、思ったよりすんなり卒業できました!

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます😊
    私も、もう少しこちらの言ってる事を理解できるようになるまであげようかと、、
    カレンダーで教えるの、いいですね✨
    もう少し理解出来るようになったら、私も頑張ります!!
    すんなり卒業できたらいいのですが、、💦

• 7月5日