※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が離乳食を拒否し、体重が小さくアレルギーもある。1歳で保育園に預けるか悩んでおり、リハビリも通っている。成長が心配で焦っています。

9ヶ月の娘が、全く離乳食を食べません。
(スプーンが嫌みたいです)
体重も5100gしかなく小さいです。
ミルクもアレルギーがありアレルギー用ミルクを
飲んでいますが1日でトータル200前後です
(哺乳瓶が嫌みたいです)
あとは母乳です。
1歳になったときに保育園に預けるか
預けられなければ託児所です。
どうやれば良いのか分かりません。
本当にいろいろ試しています。
預けられるのか心配です。

今は、哺乳瓶やスプーンの
リハビリに通っています。

あと3ヶ月で成長するのか職場復帰するのに
預けられるか焦っています。

コメント

 なな

リハビリなんてあるんですね!
うちも哺乳瓶拒否、スプーンもほぼ拒否ですが、
気にせず預けます!
プロに任せます☺️

  • チョコレート

    チョコレート

    保育園預けられるんですね(^^)
    それならなんの心配もないですね💦

    • 7月5日