※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすはまっこ
その他の疑問

子供の小学校準備にミシンを購入するか迷っています。左利きと言うのも…

子供の小学校準備にミシンを購入するか迷っています。
左利きと言うのもあって学生の頃のミシン授業もあまり好きではありませんでした!
これを期に購入するかレンタルするか。
先日コストコでブラザーのミシンが19800円で売っていたのですがどうですか?
あまり安いと壊れやすいと書いてる方もいて楽天で見たら同タイプが3万以上していました。
この形を使ってる方、使いやすさや初心者でも勝手はいいのかなど聞きたいです。

コメント

deleted user

1万ちょっとの使って手提げバッグとか色々作りました!普通に使えましたよ^_^

ナル

初心者なら自動糸調子つき、フットコントローラーつきを選ばれるといいですよ🙂