※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
その他の疑問

長崎市内、市内じゃなくても大丈夫です。婦人科でおすすめがあれば教え…

長崎市内、市内じゃなくても大丈夫です。
婦人科でおすすめがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
妊娠ではないのですが、ここ1年ほど体調が優れず
知人から婦人科を受診してみたら?と言われました。
症状としては
・常にのどが痛い(昨年の10月から続いています)
・生理前の不調(めまい、吐き気、頭痛など)
・すぐに熱っぽく体がだるくなる
・息子に風邪をもらうと毎回胃腸炎みたいになってトイレから出られなくなる
などがあります…
何箇所か、内科や耳鼻科を受診しましたが
貧血気味だからと鉄剤を処方され、現在も飲んでいますが改善せず、のどの痛みはのどをカメラで見てもらっても異常なく胃液があがってきてるかもしれないから胃薬を飲んでみましょうと言われましたが改善せず。
命の母を飲んでみましたが吐き気で起き上がれなくなり、合わなかったのかな?といったん飲むのを中止しています…
悩んでいたら残るは婦人科で診てもらうのもありではないか?と言われましたので受診してみようかなと思っております。
長崎に引っ越してきてから、どこの婦人科を受診したこともなくどこがいいか分からずお伺いしたいと思いました。
ぜひ、分かる方いらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします😭

コメント

mucha

長崎市中心部の婦人科だと、あいウーマンズクリニックが良いかと思います。
今まで8医院ほど通いましたが、親身になってくださる先生では一番だと思っています😊💡
何か分かるといいですね、体調改善されますように🙏

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😭
    8箇所も通われたんですね…!親身になってくださる先生が知れて安心しました🙇‍♀️
    温かいお言葉も嬉しいです!さっそく連絡して行ってみます😊✨

• 7月7日