※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子の足が13センチの靴を履いているが、キツくてマジックテープが届かない。11センチの足に13センチ以上の靴は大きいか迷っている。安くてオススメの靴はありますか?

足のサイズが11センチほどの1歳11ヶ月の息子がいます。
今13センチの靴を履いてるんですが、足の甲が高いからか、13センチでもキツく、マジックテープが届きません😅
でも11センチなのに13センチ以上大きい靴を履かせるのはどうなのか…でもキツいし…🤔
安くてオススメの靴ありますか?

コメント

ままり

ヒラキの靴、やすいですよ

COCORO

マジックテープが大きくて
履き口も大きくがバッと開くものがいーですね!!

イフミーは?どーですか??

うちの子も甲高で ついでに横幅も広いです!!

ニューバランスの313シリーズは大きめの作りみたいですよ?

以前はイフミー履いてましたが😅今はニューバランスの313シリーズしか入らなくて困ってます!!

値段高いし😅でもモノはとても丈夫ですよ!

mi

幅広甲高の娘はずっとムーンスター履いています👍👍