※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぺ
お出かけ

今妊婦さんの家に遊びに行くのは非常識ですか?その子は予定してた結婚式…

今妊婦さんの家に遊びに行くのは非常識ですか?
その子は予定してた結婚式もなくなり、実家も高齢の祖母が同居のため帰れずで、心細かったようで、是非遊びにきて欲しいと言っています。本当は子供も一緒に来て欲しいと言っていますが、このご時世なので、主人に預けて私だけで行こうと思っています。友人2人も来る予定ですが、そのうち1人が辞めといた方がいいんじゃないかと言いだしました。。
私が逆の立場なら遊びにきてほしいし、市内で感染者は2ヵ月近く出てないので、問題ないかと思うのですが。

コメント

deleted user

その子がきて欲しいって言ってるんだから、遊びに行きます!
子供いたら自分が大変なので子供は置いていきます。笑

deleted user

本人が来て欲しいと言っているのなら行きますかね。
一応「コロナのこともあるけど、大丈夫かな?」など聞きます。

ぽん

本人が来て欲しいと言ってるならいいかなと思います😅

妊娠中、私は逆に来て欲しくなかったので遠回しに断ってました🔅