※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JIKI
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。予算は1万円で、プラレールの機関車セットや乗り物図鑑を考えていましたが、おばあちゃんが買うことになりました。親からのプレゼントは何がいいでしょうか?

男の子の2歳の誕生日プレゼントについてです!!

いろいろ考えて、乗り物大好きなので、プラレールの機関車セットと、小学館の乗り物図鑑を買おうと思っていました。
しかし、それはおばあちゃんが買ってくれる事になり、
とても嬉しいのですが、私達親からは何にしようかと、、💦
男の子ママさん、2歳のお誕生日何あげましたか??
予算は約1万です!

コメント

さらい

ストライダーかいました。

  • JIKI

    JIKI

    ストライダー良いなと思ってました!
    去年三輪車買って、まだ余り使ってなく悩んでいます💦

    • 7月5日
ままり

トミカと走らせて遊べるトミカタウンをあげました。

  • JIKI

    JIKI

    トミカ大好きです!!
    道路の絵が書いてあるマットも良いなと思ってました。
    トミカタウン調べたら楽しそうですね☺️

    • 7月5日
  • ままり

    ままり

    四歳になる今でも遊べてます🙋✨

    • 7月5日
  • JIKI

    JIKI

    長く遊べるのですね🚗
    いろんなアイテムを買い足しすると飽きずに楽しめそうですね☺️
    ありがとうございました!

    • 7月5日
deleted user

家庭用のトランポリンをあげました😊

  • JIKI

    JIKI

    自粛の運動不足解消に良さそうですね!!
    かなり場所取りそうですのであげたいけど、悩んでしまいます💦
    あったら楽しそうですよね☺️

    • 7月5日