※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
その他の疑問

この怒り…皆様ならクレームとして言いますか?😡昨日の朝急に旦那から月曜…

この怒り…皆様ならクレームとして言いますか?😡

昨日の朝急に旦那から月曜に間に合うようにスーツをクリーニングに出して欲しいと言われ(基本仕事は作業着でスーツは殆ど着ません)、私も近場で直ぐにやってもらえるクリーニング屋を探して何とか見つけました。

そこは11時までに出せば当日仕上げが出来るところです。

車で急いで行って、何とか11時前には着いたのですが…

初めて行ったところで、お店の中に入ると2人の店員さんが。
けどいらっしゃいませも言わないし、私の顔も全く見ずずっと黙々と作業。

とりあえず1人いた若い店員さんに「クリーニングお願いしたいんですけど」と言ったら無言でもう一人の方の店員さんを指差すだけ。

とりあえずもう一人の方のおばさんの店員さんの事を待っていたのですが、私の事お構いなしにずっと作業。
そして作業が落ち着いてやっとこ「クリーニングですか?」と聞かれ「当日仕上げお願いできますか?」と聞いたら「もう11時過ぎたんで当日仕上げは無理ですね」と言われ唖然…

ちなみにこの時時計を見ると11時2分。笑

いや!!!!あんたらがずっと作業してたから11時過ぎたんだろ!!!!てか11時過ぎるの待ってただろ!!!!

結局当日仕上げは受け付けてもらえず、月曜日に間に合うようにはしてもらったのですが…

確かにギリギリに行った私にも非はありますが、お店に入った時点では11時になってなかったし、あんたらが受け取りしてくれなかったんだから2分くらいどうにかしろよ!!
てかいらっしゃいませの一言も言えないのかよ!!

もう今後一切そこでクリーニングする気はないんですけど、やっぱり腹が立ってきます😡😡😡😡

皆様この対応って普通だと思いますか????
問答無用でクレーム出しますか????

コメント

ぽち

確かにギリギリに行って過ぎてしまったものはどうしようもないですが対応については問答無用でクレーム入れます。

aka

めっちゃむかつきますねー!!
けど、私は言わないかもです。。😩

まずお客さんが来たら挨拶するのが
接客業として普通じゃないですかね💦
その時は納得できても後から私も
モヤモヤしてくると思うので
本社とかがあるのならそこに連絡
してしまうかもしれないです💦

その時のイライラ次第ですかね〜😅

緋樺俐

対応はクレームものですね😣
11時前に着いていてお客さんも居ない状態なら直ぐに対応と思いますね😅
仕事する気無さすぎますね😅

カニ

私ならクレーム入れます!
読んでるだけで腹が立ちました😤

ポテトヘッド

ただ1つの事しかできない人なんだなー接客業向いてないなーこのおばさんって思うぐらいでわざわざクレーム入れないですかねー😂
行かない店なら
その人の為にまた電話してイライラ言うのが疲れます🤣

ママリ

最悪な態度の店員ですね。
クレーム出していいと思います!

はじめてのママリ🔰

わたしならしつこく

すいませ~ん‼️すいませ~ん‼️急ぎなんですけど‼️って返事くるまで呼びます😂

クレームしてもいいし、なにもいわす愛想悪いまま、お客さんが離れてもいい気味かなとおもいます。