※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

旦那の叔母さんへの日頃のお礼でなやんでいます。叔母さんは私達(旦那、…

旦那の叔母さんへの日頃のお礼でなやんでいます。

叔母さんは私達(旦那、私、娘)に凄く良くしてくれます。
旦那は1歳〜5歳くらいまでその叔母さんと、おばあちゃんに育ててもらっていたので、そういう事もあって旦那と叔母さんは絆も強そうです☺️
そんな叔母さんがいつも私達に、自分ちでピザ買ったからおすそ分け〜!とか、メロンもらったから半分こ!とか言って2個もくれたり、蕎麦屋さん行くけど一緒に行かない?とか誘ってくれて、ぐいぐい来すぎるわけじゃないけど、気に掛けてくれてる感じが私の性格にも合ってとても好きです。
なので叔母さんになにか日頃のお礼を込めてプレゼントをしたいのですがなかなか思いつかないのでアドバイスください🙇🏻‍♀️❤

叔母さんは
50代(独身・義父と住んでます)
食べることが大好き
酒は飲んでるところは見た事無し
猫が大好き

くらいしか分からないんです…。
予算5000円くらいでなにかありますか?
母の日に娘と選んだハンカチを2枚贈りました。
2年くらい前は、猫のカゴ?イグサで編んであって中にクッションがあるかまくらのようなやつをプレゼントしました。
なんでもいいのでこれどう?っていうのありましたら教えてください😭✨
よろしくお願いします

コメント

くうちゃん

通販とかでちょっといいお取り寄せグルメとかにしますかね!

• ゆー

ゆー

食べ物沢山ありそうでいいですね!
    ありがとうございます😃

• 7月5日
アーニー

叔母さんに似合うような夏服なんてどうでしょう?カーディガンなどの羽織りものなら外さないかと思います。あとは今時なんで、ちょっとおしゃれなマスクとか。

• ゆー

ゆー

羽織物いいですね!衣類は選択肢に無かったので新鮮でした!
    探してみます♩
    ありがとうございました😄

• 7月5日