※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらくら
妊娠・出産

7w3dの妊娠中、12㌔の物を持ち、茶色と黄色のおりものがあり、茶色に赤が混じった出血があります。病院は出血増加や腹痛があれば電話するように言いました。流産経験者、同じ経験の方いますか?

現在7w3dです

一昨日、12㌔ぐらいの物を持ってしまいました。
昨日に茶色と黄色の間ぐらいのおりものが出ていて嫌な予感がしていました。
そして今日鮮血ではないんですが、茶色に赤が混じった様な出血が出ました。(おりものシートで足りるぐらい)

病院に電話すると、今より出血量が増えたり腹痛が出てきたりしたら、また電話して下さいと言われました。

同じような経験のある方いてますか?
2月にも茶おりからの鮮血出血で流産したので、今回もまたダメなのかとショックです。

コメント

M♡

娘(13キロ)を常に抱っこしていたせいか私も出血しました😭
私の場合は最初から鮮血が大量に出てきました💦

今は茶色ならそこまで問題ないと思います!鮮血になったらまずいので、そしたら受診した方がいいと思います🥺

• おくらくら

おくらくら

出血ってほんと心臓に悪いですよね(>_<)
    鮮血になったら受診します😣
    ありがとうございます!

その鮮血は、どのくらいで止まりましたか( ´・ω・`)??

• 7月5日
  • M♡

M♡

わかります!!私は鮮血なので、泣きながら病院行きましたよ😫

鮮血はずっと出てましたが、止まってそのあとはずっと茶おりでした!茶おりは安定期入って少しして止ましたが、茶おりは大丈夫!安静にしてねーしか言われずとりあえずずっとグータラしてました😂

友達が茶おり出たけど、そのまま一回だけ出てそのあと普通に出産しでしたよ◡̈⃝

• 7月5日
  • おくらくら

おくらくら

長いこと茶おりが出ていたのですね(>_<)
    私もすぐ出血止まって無事である事を祈ります😭
    ありがとうございました☺️

• 7月5日
ぴっぴ

職業柄重いものを持ったり、力を入れたり結構ハードワークだったので、茶おりが出て切迫流産になりました。
その後安静にし、無事出産しましたが…
無理せず、安静にしてくださいね。
赤ちゃんしっかりしがみついていてくれますように😣

• おくらくら

おくらくら

力入れるのは、やっぱり良くはない事ですよね(>_<)
    無理せず安静に過ごします😣
    ありがとうございます☺️

• 7月5日