※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら👶🏻
雑談・つぶやき

いいよねー。好きな時に自分の好きなことが出来て。子供産まれて生活変…

いいよねー。好きな時に自分の好きなことが出来て。子供産まれて生活変わったのって私だけ?
一緒にいるとイライラ。遊びに行かれるのもイライラ。自分で自分が嫌だ。

コメント

💜

一緒にいるのも遊びにいかれるのもイライラするの分かります!
のんきで良いですよね💩

• ゆらゆら👶🏻

ゆらゆら👶🏻

そうなんです😔毎回これでイライラしてるのも嫌で😔
    本当にびっくりするほどのんきですよね🤯

• 7月5日
  • 💜

💜

楽しそうでいいよね~って思います🙄遊びに行くなともなんとなく言えず。
    最近は自分も楽しんでやろうと、旦那が遊びに行った夜はアイスを食べたりしてます😂
    ゆらゆらさんも、旦那さんがいない時間を楽しんでみてください🥺自分にご褒美をあげなくてはやってけません🥰
    それでもムカつくものはムカつきますが🤣

• 7月5日
  • ゆらゆら👶🏻

ゆらゆら👶🏻

私もそうです😔仕事頑張ってる分遊びたい気持ちも分かるので😔その気持ちと、私だって家事育児で疲れて休みも楽しみもないと思うとイライラしてしまいます😂💦
    ありがとうございます🥺💓
    私もたまにご褒美で一人でハーゲンダッツとか食べてますがストレスが追いつきません😂笑
    世の中の旦那さんがもう少し奥さんに気遣ってくれる世の中になりますように😩😩😩

• 7月5日
  • 💜

💜

めちゃくちゃ分かります😭
    アイスなんてちっちゃな幸せすぎますよね😂
    欲しいものとか爆買いしたらストレス発散になりそうだけど、節約しなくちゃいけなくてできないし😭
    イライラせずに過ごしたいです😭

• 7月5日
  • ゆらゆら👶🏻

ゆらゆら👶🏻

そうなんです😩何も考えずに爆買いしたいけど後の事を考えるとそれさえも出来ずですよね(´;ω;`)
    男の人のようになーんにも考えず生きたい😭😂

• 7月5日
ママリ

はぁー分かりすぎてやばいです😬
休みやからってチンタラすんなって😫

• ゆらゆら👶🏻

ゆらゆら👶🏻

ありがとうございます🥺✨
    こっちは子供中心なのに旦那は自分自分で嫌になります🙄

• 7月5日