※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうかん
家族・旦那

まだ、家を建てて2年目なのですが、周りに木々や草があるせいか、虫がた…

まだ、家を建てて2年目なのですが、周りに木々や草があるせいか、虫がたくさん出ます😭今の時期はヤスデで、部屋を閉めててもいつのまにか入ってて😭寝室で。泣けてきます

なので、家の周りに薬をまくのをパパに頼みました。
しかし、いろいろ面倒くさがりのパパ、どこをどうにまけばいい?
とすでにイライラ。子どもが近くに遊んでて、気をつけてねと言っても風向きで、薬が子供に飛んでて。もー見ててよ!野菜も近くにあって。どこかして!って言わないとわからない。
あーなんか、自分でやればよかったー。

でも、休みの日くらい頼んでもいいですよね?
昨日は昨日で、コンビニでジュースを3種類買ってと頼んだんです。
そしたら、違うの買ってきたから違うやつだーってら言ったらすでに怒ってて。もー。自分で行けばよかったー。
やっぱり自分でやるべきですかね?

コメント

おはぎ

自分でやっちゃいますね!
お互いイライラしなくて済む方法選びます😂

• りゅうかん

りゅうかん

やっぱり得意な方がやるべきですね。がんばります!

• 7月5日
ぽんたろう

自分で納得のいくやり方でやった方が早いですよ。
私の旦那も庭仕事はめんどくさがるし不器用です。
私が頼んで雑草抜きを手伝ってもらっても、私が思ってる通りに全然やれないし作業が遅すぎて日が暮れてしまうスピードです。
なので、もう諦めて庭仕事は私の仕事にしました。
自分でチャッチャとやってしまった方がお互いにストレス溜まりませんよ(笑)

• りゅうかん

りゅうかん

同じです!
    ストレスほどキツイものはないですもんね。
    がんばって自分でやります‼️

• 7月5日