※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

旦那が女関係で問題あり。離婚届渡され、ホテル泊まり。子供には幸せになるように頑張る。

何度言っても女関係に問題がある旦那。
次女のことで揉めたら離婚と言ってました。
また今日の朝発覚しました。

離婚届書いて渡してきました。覚悟はできてます。

自分の実家にも頼れず、今日はホテルに泊まります。
子供に迷惑かけてしまって本当にダメな母親です。

でも私が幸せにしなきゃいけないから絶対子供には悲しい思いさせないように頑張る。

コメント

ちぃちmam

大変でしたね…何度言っても変わらない人は変わらないですもんね…

そこまでの覚悟ができてらっしゃるなら、今後のお金関係はもらえるものしっかりもらえるよう、きっちり決めておきましょう!!
養育費や面会については離婚前の今決めておくべきですよ!!

子供はママの笑顔が1番好きなので、これから先笑顔になるための迷惑や苦労ならいいと思います!…なんて親のエゴかもしれませんが😔
私も離婚問題で揉めてる時娘には可哀想な思いをたくさんさせてしまいましたが、今はすっかり2人とも笑って過ごせています!!

双子ままさん、応援してます🤗✨

ファイトファイト❣️
強い母親です😊
頑張り過ぎないように、お子さんはいつかきっと助けてくれます。

はじめてのママリ🔰

私もシングルです
子供はいつでもどんな時でも、必ず手を引いて一緒に歩いてくれます
そんな天使が2人もいるなんて羨ましいです!(^^)

h ‎✿  ‎

私の母は女手1つで3人育ててくれて母子家庭でしたが、
愛情たっぷり注いでくれたので今でもお母さんのことが大好きだしお父さんいなくても幸せです

ダメな母親なんかじゃないです
子供はお母さんの味方ですよ♡