※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

最近喧嘩ばっかりです。最初はしてくれてたことも今は全然してくれない…

最近喧嘩ばっかりです。
最初はしてくれてたことも今は全然してくれないし、仕事が休みだったら趣味のソフトが今も1人で出かけてしましました。
いつ帰るの?って言ったら
決めてくれてらその時間に帰ってくるけど。
って・・・。
自分で考えて決めろや!!!
昨日もうるさいって息子のこと言うから実家に連れてって、17時に帰ってきてもいない18時に帰ってきても、19時にはソフトへ行ってしまった・・・。
イライラする。

ここ数日腹が立って目を合わせられない。
向こうから解決に向けて何かしないと私はもう話する気にならない。
いつも私が何もかも何とかしてくれるとおもってるところが本当に腹立つ。


ずっとずっと仲良くいられる自信があったのにな・・・。今は離婚するかもなって思ってしまいます。

このストレスはどう発散すればいいのでしょうか?

コメント

めろん

分かりますよ。
私達も最近喧嘩ばかりです。
次の日にはいつも通りという暗黙のルールがありますが…
しかし育児の事は何回か揉めますよ💦私の旦那もしてくれなくなりましたし、私がどうにかしてくれると思ってます。腹立ちますが、もう諦めました😅期待しない方が楽だなと。言うだけ男性は逃げるなと。好きな時に子供と遊べばいいかなと。でも子供と遊んでくれなくなったら終わりですね💧もうATMです😑
私はストレスあれば、友達に愚痴ります笑。もちろん旦那の愚痴。喋ればスッキリしますよ✨

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    次の日いつも通りのルール素敵です。
    仲直りの方法を考えようって言っても喧嘩は嫌だというばかり。あんたが原因だろーがと思うのですが・・・。
    諦めが肝心ですよね。私も諦めようと思います。

    • 7月9日
はじめてのママリ

私はまだ子供産まれてないけど、、悪阻を理解してくれなくてよくお風呂場で一人で泣いている日があります😂
よくよく考えたら我慢かなあと思ったり
もし離婚しても生活費送られればいいや!って思う時もあるし、、笑

子供が3歳ぐらいになってやっと父親の自覚が出てきたみたいなことを仲里依紗さんが言っていました笑😒

ずっとずっと仲良く居られる!って思い続ければ大丈夫です😂
今はちょっとのすれ違いです❗
ムカつくのも苛立つのも好きのうちです!!!

きっとまた仲良くなれる日が来ます❗

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    今日もまた喧嘩とゆーか、向こうが、機嫌が悪いので、もう諦めました。ほっとこうと思います。
    今までとは違う形になっていくんだと思います。いつまでも仲良しラブラブは難しいですね。
    新しい形で上手くいくように路線変更します。

    • 7月9日