※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

何もしてないのに体重が減っていく。もともと細いわけじゃないから減っ…

何もしてないのに体重が減っていく。
もともと細いわけじゃないから減ってもいいんだけど何もしてないのにどうして🧐?

コメント

みさ

羨ましいです。ダイエットしても減らないので…

• ゆか

ゆか

私もダイエットしても減らなかった人間なのでどこか悪いんじゃないかと検索魔になっています💦

• 7月5日

私もです(笑)
摂取より消費のほうが大きかったり、筋肉が脂肪に変わってんだろなって感じです😂
あまりに減りすぎる&体調悪いと病気の可能性あるので心配でしたら病院へ!

• ゆか

ゆか

病気の可能性を考えてしまうくらいびっくりしているのですが暑い日が続いてるし息子の動きも激しくなると同時に私も動いているせいと思ったり…
    もう少し様子みてあまりに減るようだったら病院に行ってみます!

• 7月5日

退会ユーザー

あと産後で体質変わったとかもあると思いますよ☺️
    私は根本的にこれかなと(笑)
    そうですね、体重が減る病気となれば結構重大なものとかあるので😭💦

• 7月5日
  • ゆか

ゆか

産後、平熱が一度上がったので体質が変わって代謝がよくなったのかもしれませんよね!
    その可能性に全然気付きませんでした💦
    コメントいただけてよかったです、
    ありがとうございます😊

• 7月5日

退会ユーザー

可能性あると思います✨
    私は体温は分かりませんが、学生時代MAX52くらい、落ち着いても46~8とか(笑)、1人目産後から基本40キープです!(153です🤣)
    胃が弱いので食べれなかったら減るし、食べれたら暴食で増えたりしますが(笑)(2人目妊娠中は激太りしましたが🤣)
    私は多分胃の不調ある時は何か病気なってそうですが、もう2~3年なので癌とかだと死んでるはずだと思って呑気にやってます🤣🙌

• 7月5日
  • ゆか

ゆか

私は食べても増えないと思い暴食したら体重は増えずに肌が荒れました😂
    あまり考えすぎもよくないですよね、
    様子みつつも考えすぎないようにやっていきたいと思います✨

• 7月5日
ぷにまな

産後やつれちゃう人もいるみたいですよ。・°°・(>_<)・°°・。
義理姉も産後やつれた!って旦那が心配してました(;_;)あまりにも気になるようなら一度内科などで採血してもらってみてはどうですか??

• ゆか

ゆか

やつれるくらいまでいくと心配ですね😨
    元が元なのでやつれるまでいってませんが(誰にも痩せた?って聞かれていません😂)気をつけて体重を見ていこうと思います!
    何科に行けばいいのかなと思っていたので内科と教えていただけてよかったです、
    ありがとうございました🍀

• 7月5日