※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
雑談・つぶやき

ニュースでGWを知る…😂あれ?世の中はもうGWなのか😂昨日年明けたよね?くら…

ニュースでGWを知る…😂あれ?世の中はもうGWなのか😂昨日年明けたよね?くらいの感覚なんですが💦

産婦人科で処方されてる薬が無くなりそうで、子供は院内に入れないので、次いつ行けるかな?とカレンダーみたり産婦人科のお休み確認してたら、あれ?え?薬なくなるじゃん。
ってなり、もう4/27なの?!と焦りました。
5/1のみ診察しててその日は保育園預けて仕事なのでその日に行けるので安心しましたが、時の速さにびっくりしてます。

日々子育てに追われてるって事ですかね?🤔本当にあっという間に1週間、1ヶ月が過ぎていきます。
5歳の息子にはママいつも疲れてる、しんどいって言ってるね。と言われる始末。うん。毎日言ってる🥹

どうでもいい呟きですね。

ただ、今日がもう27日ってことに驚いてるのと、世間ではもうGW突入してるって事に頭がついていけません。

コメント