※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

子供と乗る電動自転車を探しています。ヤマハのパスキスかブリヂストンのビッケを検討中。上り坂は楽だけど下りは怖いか不安。皆様の体験を教えてください。

オススメの電動自転車教えてください🙇🏻‍♀️

・年子
・下の子が1歳になるまではおんぶ
・坂道多

二人乗せて自転車乗るのに不安があるので、ヤマハのパスキス?かブリヂストンのビッケかなあと考えています。
電動自転車って上り坂はスイスイで楽だと思うんですが、下りって怖くないですか?皆様がお使いの自転車の使用感教えてほしいです!

コメント

坂道多いならパナソニックが一番漕ぎ出しいいですよ♪
私も坂道多い地域なので一通り試乗してパナのギュットにしました☺️❤️おすすめですよ♪
車高が低いので下りも怖いと感じないです♪
子供乗せてるのでこまめに自転車屋いってブレーキはキツくしてもらってます♪

• じゅん

じゅん

ありがとうございます!うちは坂が緩やかなのでヤマハに決めました😭✨
    こまめにブレーキをキツくしてもらう、というのが目からウロコだったので私もそうします!!
    ありがとうございました☺️

• 7月10日