※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

幼稚園通ってるお子さんいるママさん!土日何してますか?うちは主人土日…

幼稚園通ってるお子さんいるママさん!土日何してますか?うちは主人土日も仕事です😓
近所の公園は自粛期間中嫌というほど行ってしかも子供一人だけなので飽きてすぐ帰る〜ってなります。
毎週何していいか分からず引きこもってます💧

コメント

もふもふ

天気もいい日は近所の散歩ぐらいであとは家でレゴやおままごと、ドリル、お絵かきって感じです。あとは実家にたまーに行くぐらいですね。
うちも旦那は週末は基本仕事です。
公園は、今のところうちの県は感染者が出ていないからか週末はものすっごい密です。。。

• ままり

ままり

密なんですね💦うちは感染者そこそこ出てた地域ですが時間帯ちょっとずらせば貸切状態しばしばです😂

• 7月5日
(๑・̑◡・̑๑)

土日は基本家から出ないです。
歩いてコンビニや薬局行ったりはしてますが!
たまーーに友達と公園に少し遊びに行ったりはありますが…
主人がいても特にする事もないので一日中家でおもちゃやテレビばかりです…
コロナ前はどこかしらに出掛けてたのに〜(泣)

• ままり

ままり

ホントそれです😭どこにも行けなくて息が詰まります😓💦

• 7月5日
小学生のママ

YouTubeでまずはおままごとの動画を見せる→おうちで同じものを作れるかなーとあるもので考えさせる→近所の100均に足りないものを買いに行く→おうちで思う存分おままごと!!

おままごと教の教祖かな?くらいおままごと大好き娘なので出来ることですが……😂
頭使わせるとすぐ疲れるらしいと聞いたので、できるだけ頭使わせてます!

• ままり

ままり

頭使うのいいですね!うちはとにかく体動かしたい、お友達と遊びたいで困り果ててます😭💦

• 7月5日
なあ

家にいるのがしんどいので
イオンやデパートふらふらしたり
今日は
ペットショップにわんちゃん見に行って焼き肉食べに行き買い物してきました!
夫は仕事です!

• ままり

ままり

イオンやデパート近くにあって羨ましいです😭うちは車じゃなきゃ行けなくて、幼稚園児の他に0歳児もいるので一人で二人連れてくの中々ハードル高くて😂💦

• 7月5日
  • なあ

なあ

田舎なので
    車ですよー!イオンはまだ近いですがデパートだと高速で一時間くらいです😀
    子供が楽しめるってよりいかに自分が楽しく楽して過ごせて子供たちにイライラせずすごせるかが第一なのでとりあえず家から出て過ごしてます😵💦

• 7月5日
  • ままり

ままり

そうなんですね!どちらにしろ車ない&ペーパーなので私一人では無理そうです😂

• 7月5日
  • なあ

なあ

おうちでとなるなら
    自粛中はうちは一緒に家で
    ダンス踊ってすごしたりは
    していましたよー!
    わたしが好きなライブDVDみながら振り付けマネしたりディズニーのパレードのダンサーのマネーしたり過ごすしていました!

• 7月5日