※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナサリ
雑談・つぶやき

出先でガチャを見るとやりたがる子供達。毎回はやらないけどたまにやら…

出先でガチャを見るとやりたがる子供達。毎回はやらないけどたまにやらせてみると上の子は色々物色して悩むけど下の子は車関係1択。車が好き過ぎて他は目に入らないらしい(笑)
昨日は車のガチャが無かったのでトーマスガチャを御所望✨どうやら緑のショベルカーに心を奪われたらしい。上の子は色々悩んだ結果腕時計のガチャに😶

で、小銭が無いから両替しに行こうとすると下の子がガチャが出来ないと思ったらしくて半ベソ😢それを見てママは萌えまくり😍急いで両替を済ませていざトーマスガチャへ!

…が、よく見るとトーマスガチャは対象年齢6歳以上。このパターンは組み立て式の可能性大!(以前失敗済み)ガチャをよ〜く見るも組み立ての文字が見当たらず、しかし他には息子が欲しがる内容のガチャも無いので変更もきかずもちろん説得も無理。仕方が無いので一か八かでガチャを回す。

カプセルの出口でスタンバイする息子✨

いざ、カプセルを開けると…

…やっぱ組み立て式だよorz

やってしまったと思いながらも息子が期待の眼差しを向けているので中身を出すと…

まさかの回転台(単品)😱

何コレ⁉️車両ですらないんだけど⁉️
普通にいらない😱

説明書らしきものを見るとシリーズ物のようで車両の他に回転台やレールのみも…

ちゃんと見なかった私が悪いんだけど…ホント、シリーズ物でレールのみとかやめて欲しい…
通ってまでガチャやらないから一個でも遊べる物がいい…😭

バラバラの回転台を見て「❓❓」な息子。ショベルカーでもブルドーザーでもなく回転台(バラバラ)とは…なんと引きの弱い…😢
その横で娘は水色の腕時計をゲットしてルンルン✨

差が…

テンションの差が激し過ぎる(笑)

あまりに不便だったのでこっそりダッシュでレジ横のトミカ(白バイ)を買いに行き、あたかもガチャでゲットしたように見せるとその途端に目の色が変わる息子。
箱から中身を出すとニッコリ☺️

帰りは2人共ルンルンでした✨

コメント