※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

食品製造のパートで働きたいが未経験。志望動機は子育て中のママに優しい職場を求めて。前職はテレオペと接客。アドバイスをお願いします。

食品製造(ふりかけ製造)の
パートがよさそうで見てるのですが
いいなと思う点は
土日祝日休み
学校や幼稚園からの急な呼び出しやお迎えなど、
気にしないでかまいません。
小さなお子様がいらっしゃる方が多く働いていますので、お互い様の気持ちで、みんなでカバーします。
少ない日数や短時間での勤務もOK

↑こんな感じです!

うちは保育園ですが
扶養内希望なので
是非いきたいなーと。

ただ製造未経験です。

パートですがこういうときの志望動機って
本格的に書いた方がいいんでしょうか?

小さな子供がいるので
働くママに優しい職場だと思い応募したぐらいしかかないのですが💦💦
前職はテレオペと接客だったので
あまり参考にならず💦

だれかアドバイスください😫

コメント

まま

製造でパート経験ありますが、履歴書の志望動機欄はそんなに本格的に書かなかったです💦
私だったら、
働くママに優しい職場だと思った、育児の合間の時間を有効に使い家計の足しになればいいと思い…とかそんな感じで書きます☺️