※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がハンドメイドで毎晩毎晩4時間くらいかけて作っているものを(夫も知…

私がハンドメイドで毎晩毎晩4時間くらいかけて作っているものを(夫も知っている)
夫にこんなゴミみたいなん売れるの?と言われました。
まだ始めたばかりでモニターを募集してる段階ですが、沢山のモニター応募も来ましたし、みんなかわいいと絶賛してくれて、これから頑張ろうと意気込んでいました。

なのにこんな人の気持ちが分からないような発言をされて本当に悲しくて涙が出ます。
こんな人と一緒にいたくないです…
以前にも私のハンドメイドを批判するような発言をされました。
今回で2度目だったのでほんとに腹が立ちます。

感情が保てないのでこちらで相談させてもらいました…

コメント

あちゃま

私ならお前みたいな人が傷つくような発言できるゴミ拾ってあげたのありがたく思えとか言っちゃいそうです。

はじめてのママリ🔰

私もこないだ旦那に同じ様な事言われました😭
私はある物をコレクションしてるんですが、「そんなゴミ集めてどうするの」とか、「またゴミが増えた」とか言われてマジ腹立ちました。。

ハンドメイドをそう言われるのはもっと傷付きますよね…
なんでそんなふうに言えるんだろう。。。

もちこ

私だったら目の前で泣きます。笑
きっと何も考えずに発言してるんでしょうけど、毎晩4時間かけてゴミみたいなもの何て言われたらどんな気持ちになるか一度冷静に考えて欲しいですね😓

はじめてのママリ🔰

ありえないですね🙄
優位に立ちたいんじゃないですかね、、、
自分はそんな毎日コツコツ積み上げて何かを達成することできないくせに。

私だったら結構根にもつかもしれないです😂

はじめてのママリ

ひっどい…

うちの夫は、それこそ私のゴミみたいな刺繍のブローチを宝物のようにいつもつけてくれます😅

手作りってところに価値があるのに、大量生産の物しかしらないんでしょうね。

物の価値のわからない節穴さんということで(笑)

ゆか

え、これすごい人気あって使ってみたいって連絡たくさん来てるんだよ~流行りとかセンス良いものわかんないんだね(笑)
って返すのはダメですか😅
本当にゴミみたいって思ってたら言えないと思いますよ!ちょっとくやしいんじゃないですか😊

スポンジ

人の気持ちもわからない、そのゴミも作れないあんたは屑だねって言い返して良いと思います😤

めっちゃムカつく!

わたしもチマチマハンドメイドしてますが夫は自由にさせてくれます。
応援もしないけど決して貶すことはしないです。

人の頑張りをバカにする奴は最悪です😖