※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
家族・旦那

旦那が昨日会社の飲み会に行きました。私にはよくわかんない居酒屋行っ…

旦那が昨日会社の飲み会に行きました。
私にはよくわかんない居酒屋行った!てゆってたんですが
旦那はタバコ吸う人で、普段よりタバコの匂いがプンプンして、
これはカラオケとかそうゆう密なとこでしか匂わないな。と思って居酒屋ぢゃないなと判断しました。
そして、今朝財布見たらキャバクラの領収書が。
これは行ったな。と。
キャバに仕事の付き合いで行くのはいいですが、内緒にするのは🙅‍♀️
ましてやこの時期に行くか?普通。
過去に財布見て2回怒られてます。
どうやって本人に言えばいいと思いますか…?

コメント

私だったら普通にありのまま言ってぶちぎれます(笑)

浮気はもちろん風俗キャバクラ(仕事以外で)など隠し事は隠し通して墓場まで持っていってねそれが出来る覚悟と自信がないならするな。
って約束してあるので😹

財布を見るなって逆ギレの意味がわかりません100向こうが悪いと私は思います🤣

• あや🔰

あや🔰

100向こうが悪いしそう言うことがあっても逆ギレされます…。
    どうすれば本人の口から行ったってゆわせられるか…

• 7月5日
2児のママ🌈🧸

居酒屋でも、周りの人がタバコ吸ってたら匂いめっちゃつきます!💦 私吸わないけど、周り吸っててめっちゃ匂いついたことあります💦

でもわキャバクラの領収書があったなら、それは直接言いますかね😅嘘ついてない?って

• あや🔰

あや🔰

なんかよく一緒に飲んでた時に、密室でしかつかないタバコのすごい匂いがあったんですよね…
    普通の居酒屋ならまずつかないほどのタバコの匂いが…。

• 7月5日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

そうなんですね💦
    じゃあ嘘ついてるかもですね💦

• 7月5日
あず

恐らく旦那さんは申し訳ない、もしくは怒られるとわかっていたから嘘をついたんですね😅
私なら知らないふりをしつつ、昨日いつもよりタバコの匂いしたね。いつもよりなんかお化粧みたいな匂いするーと冗談ぽく言うか店名を覚えておいて、そういえば最近友達がキャバクラでバイト始めたんだって。○○(場所名)らへんなんだけど知ってる?など話ながら表情をみて楽しみます。

あちゃま

私の友達が○○って店で働いててさぁ、、、旦那のことみたって言ってんだけど、、、
っていいます(笑)