※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

マタニティーブラについて相談です。大きな胸でアンダーは小さい方で、どのようなブラを使っていたか悩んでいます。以前のマタニティーブラが使い古してしまい、新しいものを探しています。同じような方はどんなブラを使用していたでしょうか?

大きめの胸でアンダーは小さい方、マタニティーブラどのようなものをつけていましたか?
つわりのある時はユニクロのブラトップ(キャミタイプのもの)をつけていたのですが、胸が大きくなりやすいタイプですでに小さくなってしまいました💦
きちんとしたマタニティブラは1人目の時に使ったものがヨレヨレになってしまい買い足す必要があるかと思っています。
元々妊娠していない時がE~Fカップで息子出産時と授乳中はH~Iカップ。アンダーは60あるかないかくらいです。今は恐らくGくらいだと思います。
ユニクロのブラトップのサイズ表を見てもどのサイズも入らないし、マタニティーブラもLだとアンダーがブカブカでスポッと脱げます😭

同じような方はどのようなものを使っていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないかもですが…私も悩み、ママリを見ていた時に教えてもらったのがワコールのゴゴチが良いらしいです。
私は出産してしまったので買わずに終わってしまいましたが…
ワコールのマタニティは考えられて作られているので他にも良いものありそうですよ😊

• RIR

RIR

ワコールですか!!調べてみます✨
    ありがとうございます✨

• 7月5日