※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

娘の二重が安定せず悩んでいます。波がある状態で、友達のアドバイスも迷っています。二重が定着した経験のある方のアドバイスを求めています。

一重でも、二重でも我が子はかわいいって事は
大前提でお話ししてます!

娘の二重が安定しません🥺
もともと、一重でうまれてきたのですが、
生後7ヶ月ごろから、片目だけ二重なったり、
両目二重なったりと気まぐれで二重になるようにりました。

1歳になってからは泣きすぎて腫れたり寝過ぎて腫れたり
しない限り、ほぼほぼ二重でした。
最近になって、また一重になったり二重になったりと
するのですが、一重の割合が多いです😅

友達が、二重になったことがあるなら、
むくみが取れたら二重になると思うよ〜
て言ってくれましたが、本当にそうなのかーて感じです😟笑
やっぱり、可愛さが格別になりますよね?笑

できれば同じような感じで、
二重完全に定着したよ〜て方いましたら、
教えてください🙏

ちなみに、私は二重、旦那奥二重です。

コメント

はじめてのママリ🔰

しました!
同じような感じでしたが最近ずっと二重です🥰

  • えりか

    えりか

    日曜日の朝から変な質問すみません😅
    我が子は定着するのが遅いのかな〜
    お出かけする時とか、特別な日とかに一重だったらちょびガッカリしますよね🤣かわいい我が子には変わりないけど😅

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!します!笑笑
    初めて人に合わせる日とか😭
    うちの子もっとかわいいのにー!みたいな。笑

    • 7月5日
  • えりか

    えりか

    めっちゃわかります😟笑
    ほんとはもっと、かわいいんですよ?みたいな感じになりますよね😅笑
    でも、ずっと二重が定着してるみたいで♡よかったですね❤️❤️❤️🥰

    • 7月5日
F

親どっちかが二重なら二重の方が優勢と聞いたのでなると思いますよ!
今は浮腫んだりとかでなったりならなかったりだと思います✨

私の娘も私二重、旦那一重ですけど、片目はもう完全二重です!
ですがもう片方はその日の浮腫によって変わります🤣
そういう日はここだけの話、百均の二重シールを貼って定着させてます😇(荒れないので)

  • えりか

    えりか

    コメントありがとうございます!
    やっぱり、定着するのはその子によって、早い遅いがあるんですね〜😊
    ありがとうございます♡
    私の娘は絶対テープはってもすぐ取りそうです笑
    ちょっと様子見てみます😚
    ちなみに、片方のお目めが定着したのっていつぐらいだったかとか
    覚えてますか??🥺

    • 7月5日
  • F

    F

    本当に最近ですよ!
    定着はまだ完全ではないです😭
    私の娘は絆創膏が好きなので、絆創膏貼るね〜って言って貼って取ったら辞めようと思いましたが、案外気にせずそのままだったので調子悪い日は付けたりしてます🥰
    私の調子悪い日に使おうと思って買った二重シールがまさか娘の目にピッタリだなんて思ってもみませんでした(笑)
    しかも肌色なので私の母親も言うまで気付きませんでした🤣

    • 7月5日
  • えりか

    えりか

    荒れないならいいですね♡

    もう少し大きくなったら試してみようかな🤔🤔

    いろいろとありがとうございました😍😍

    • 7月6日
you

二重の線が有り、なっていたなら、なる可能性大だと思います😊
私自身ですが、中学から二重になりました🤣

  • えりか

    えりか

    コメントありがとうございます!
    目が腫れてる時、線が見当たりません😅笑
    目を擦ったりすると線が現れますが、、、😅

    • 7月5日