※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん🔰
子育て・グッズ

ハイチェア選びに悩んでいます。長く使える、安定感がある、乗せ降ろしが楽、お手入れも楽なものを探しています。サイベックスのレモチェアウッドが気になっています。

ハイチェア選びに悩んでいます…
おすすめ 又は これはダメだった!という物も教えてください!

下記の点を重視して探しています!
長く使える。
暴れても大丈夫な安定感のあるもの(男の子なのでバタバタするので)。
乗せ降ろしが楽。
お手入れが楽。

今のところ、サイベックスのレモチェアウッドがいいなーと思っています

コメント

駄目だった、おすすめしない!のものを

カトージのハイチェア使ってます。

まず重い
木なのですが、やたらと重い
クッションを貼り付けるようになってましたが、重いので引きづる(ずる?)
事も多いので、いつの間にかクッションがボロくなり傷が床についちゃいました…
(持ち上げれば問題ないかと)

お手入れは簡単かと思いますが、子供を乗せたりおろしたりはちょっとしにくいです。

良いところは安かった
重いので安定してる

でも、今度私が買うなら

値はしても軽いもの
折り畳めるものが良かったなと…
毎日3回もありますしね

• かのん🔰

かのん🔰

カトージ良くなかったんですね(>.<)そんなに重いんですね…床が傷ついてしまうなんて…使ってみないとわからないですよね。

参考にします、教えてくださりありがとうございました✨

• 7月6日

リエンダーのハイチェアを使っています🍽

上の子もまだ使っています✨
今までジタバタしましたが、倒れたことは一度もありません✨
軽いので掃除機のために動かすのも楽です✨

• かのん🔰

かのん🔰

リエンダーもおしゃれですよね!安定感が一番気になるところだったのですが、問題ないんですねー✨
    わざわざ画像までありがとうございました❗️

• 7月6日