※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆたん
ココロ・悩み

古いアパートに住んでいるとき、周りの住民とトラブルが怖くて不安になりました。

なんか不安になりました。
いま古いアパートに住んでいて声とか
ほぼつつぬけで、イヤイヤ期とかくると
周りの住民の人とトラブルになりそうで
こわいです。

コメント

騒音トラブル大変なので引っ越せるなら引っ越した方がいいかもしれないですね💦

うちは下の階の人が理不尽にクレームつけてきて毎日がストレスです😭

• さゆたん

さゆたん

なんか今日近所の酔っ払いにいちゃもんつけられて部屋番号まで分かっていて、殺すぞと言われたので正直怖くて怖くて😭そうですよね。。引っ越す予定なんですか??

• 7月5日

退会ユーザー

うちは借上社宅なので、次の転勤まで引っ越しは難しいので我慢です😭

それはめちゃくちゃ怖いですね💦

録画とか録音して証拠は集めておいた方が良さそうですね💦

• 7月5日
  • さゆたん

さゆたん

そうなんですね😭毎日言うとか多分、家庭が羨ましいと思ってるひがみからもくるとおもいます😅
    今回が初めてで正直怖くて眠れません😭私にとって知らない人だったので(^^;;

• 7月5日