※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろRin
妊娠・出産

悪阻が続いてつらいです。食べては吐いての繰り返しで、限られた飲み物しか受け付けない。流産の経験もあり、心が折れそう。同じ経験の方いますか?

そろそろ悪阻終わってくれないかなー
朝起きてから吐き気、でも空腹でも気分悪いから
何か食べて、そしたらまた吐き気がして嘔吐
食べて→吐いて、夜までその繰り返しです。しんどい。
寝つきも悪く1時間おきに目がさめます。

飲めるのも限られてて、オレンジジュースか
CCレモンを毎日飲んでます。水、お茶系無理です
食べ物も、野菜なんかまったく食べれず
カップラーメン、冷食とかばっかりです
体によくないのは分かってるんですが、、

同じ様な方おられますか?
去年流産して、今回の妊娠が本当に嬉しいのに
毎日毎日終わらない悪阻で心が折れそうです。

コメント

ままり

同じです同じです😂😂😂💓

今も吐き気すごくて全然寝れません🤢
食べるか悩んでますが、食べたところで結局吐くしなぁ…って思って耐えてます。笑

終わりが見えなくてしんどいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いついつに終わる!って言ってくれたら頑張るのに😭😭w
私も寝付き悪くて同じく1時間おきに目覚めます🤣
なんなのも〜って感じですよね。笑

私もだいぶ心折れてますが
昼間死んだように倒れてるのでどうにか生きてます🤢🤢
赤ちゃんのためとはいえ、辛いですよね。悪阻は。
がんばりましょう😢💓💓