※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

妊活のためピルをやめ、排卵日を知り、タイミングを取りたいと考えています。日曜日はタイミングが取れず、月曜日に再度取りたいと思っています。授かりたいとの思いが強いようです。

妊活のためピルをやめて
この金曜日に産婦人科の先生に排卵みてもらったら
あと3〜4日後に排卵日かな?といわれたので
月、火曜日くらいに排卵されるってことですかね?🥺
土日にタイミングとりましょうと言われて
さっき無事タイミングをとりました!💓

ただ日曜日の夜は旦那が仕事でいないから、できなくて
月曜日にまたタイミングとろうと思ってますが
どうなんでしょうか😭??
本当は日曜日も仲良ししたかったけど🥺

授かりたいです😭💓💓

コメント

udonko

毎日よりちょびっと間隔開けた方がいいと聞きますが🥺
月曜日でも十分タイミングだと思います!

  • にこにこ

    にこにこ

    月曜日もタイミングとります💕

    • 7月5日
ゆい

私なら月曜日もタイミングとります🙆‍♀️

  • にこにこ

    にこにこ

    そうします❤️

    • 7月5日