※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が痒いので皮膚科で対応してもらえるでしょうか?アトピー持ちで湿疹ができやすい関係もありますか?

最近お腹が出始めたせいなのか、どんなに保湿してもお腹が痒いです🙄皮膚科に行ったら何か対応してもらえるのでしょうか?
いつもはニベアを贅沢塗りしてますが無意味です😂
元々アトピー持ちなのと湿疹ができやすいのも関係ありますかね、、?

コメント

友人から聞いたお話ですが
無印良品のオイルかなりいいみたいで、あたしも最近使い始めましたがしっとりしていてベタベタはせずいい感じですよ😊

にじのはは

プロペトを処方してもらってました。
見た目、ワセリンっぽいけど、より純度が高いものって聞きました。
私は、プロペト塗りたくってたら、痒み少しおさまりましたよ!
相談してみた方がいいと思います😊

• にじのはは

にじのはは

あ!私は皮膚科ではなく、妊婦検診のときに、相談して処方してもらいましたよ!200円で処方してもらえたので、妊婦検診が近日中にあれば、皮膚科行くより安く済むと思うしおすすめです🙋🏻‍♀️

• 7月4日

皮膚科でも通われてる産婦人科でも対応してもらえますよ( ¨̮ )
私はニベア贅沢塗りの上にベビーオイルもつけてました!