※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
家族・旦那

下系の話なので苦手な方は御遠慮ください。もともと夫は性欲が少ない方…

下系の話なので苦手な方は御遠慮ください。

もともと夫は性欲が少ない方で、誘ってくることは滅多にありません。
私から誘ってしてもらう上に、しないと私が不機嫌になるからという理由でしてくれます😑
それでも月2くらいのペースです😞

しかも自分は上手い!って勘違いしている節もあり、こちらが満足していない事に全く気付きません😂笑
基本的に前戯少々、本番少々、後戯無しが普通です💦
この前は前儀なし、本番少々、後戯無しで合計9分でした😭😭😭
しかもそれで「満足したでしょ!」って…。
なんだかパスタ茹でるより短い営みってなんだかなぁ…と、ふと虚しくなりました🤣笑

コメント

maruちゃん

前戯無しで挿入できるんですか?!😱
あと後戯とは例えば何する感じですか?
うちも旦那さんは仕事で疲れてるので私が誘うこと多いですが
前戯まあまあ長め、本番普通、後戯無し?です💦
合計30分くらいですかね😅
パスタの茹で時間と比べるの笑っちゃいました😂

• いるか

いるか

コメントありがとうございます!
    多分私が欲求不満過ぎて入っちゃうんだと思います🤣笑
    それか結構無理やり入れられる時もしばしばです😑
    後戯は終わったあとのイチャイチャタイムの事だと思ってます!
    うちは終わったら、夫がさっさとトイレ行って体拭いて服着て仕事やスマホいじり始めます笑

• 7月4日
  • maruちゃん

maruちゃん

すごい😂👏
    私は気持ちと体が比例しない時あるので羨ましいです😂💦
    イチャイチャタイムなんてありませんね‼️風呂場行って洗ってって感じなので😂でも私は別に無くても問題ないですね😂

• 7月5日
  • いるか

いるか

やっぱり終わったあとはそんな感じなんですかね😂
    行為自体短いので、せめてその後イチャイチャタイムあればなぁと思ってしまいました🤣笑

• 7月5日
ままり

それは短いですね😣💦💦
うちも短かった気がします。妊娠してからご無沙汰なので具体的に何分だったかとかは覚えてないんですけど…
沢山触ってもらって濡れたいのに、少し触っただけで挿れようとするから、なかなか入らなくて😂
もっとイチャイチャらぶらぶしたいですよね!!
子どもが産まれたらラブホにも行けないし、満足できるほどイチャイチャできるかな〜😭

• いるか

いるか

子どもいると、なかなかイチャイチャタイム取れないですよね😭
    ラブホもなかなか行けず、時間あったら行きたいと言っていましたが、唯一行けるタイミングあった時も、夫には華麗にスルーされました🤣笑

• 7月5日

9分?!!
私風俗してた時期もありますがそんな短時間は仕事でもなかったです😂そして前戯無しで本番できるのすごいです🥺

• いるか

いるか

短すぎますよね🤣笑
    多分私が欲求不満すぎたんだと思います😂
    そして濡れやすい体質もあってか、前戯まちまちでも入ってしまうし、むしろ私が夫にしてあげる時間の方が長くてイライラしてしまいます😑笑

• 7月5日

退会ユーザー

うちなんて平均1時間なので9分は嫌だけど20分くらいで終わらせろって感じです😂濡れやすいのは羨ましいです😂うち濡れにくくて前戯長くなる分トータル的にも長くなるので…

• 7月5日
  • いるか

いるか

平均1時間は辛いですね😭

• 7月5日
みくる

うちもこの前した時10分かからなかったです😂
時計見て笑いました🥴笑

• いるか

いるか

お仲間がいて安心しました😂
    短すぎて笑えてきますよね😂!

• 7月5日
はじめてのママリ

私も旦那とのことで悩んでいました(T_T)
月2ペース、同じです💦
私もあまり満足してません💦
付き合ってるころは本番までしっかり満足してたのですが、今朝なんか、いきなり来て速攻本番しようとしてきて、、。
10分もなかったですよ💦
最近そんな感じで、「もう濡れたやろ?」って自分本位。
さすがに今朝に関しては昨日疲れてお風呂入らずに寝た旦那だったので、嫌で嫌で、、。
終わったあとサッサと旦那はお風呂入りに行くんですよ!
なので私も冗談半分で、
「ヤリ逃げかい!」と言うと、
「ヤリ逃げや。」と。😡💢(笑)
悲しいのと怒りとで涙が出てきて、文句言いましたよ(笑)
「ヤリたいだけなら、他でやれ!あんなんなら私も他の人にされたほうがマシや!」
みたいなこと言ったと思います(^_^;)怒りで覚えてない(笑)

さすがに旦那も反省して、配慮が足りなかったと、今回は随分こたえているようでした💦

相談ではなく私の話になってしまいすみません💦
いるかさんも、何かのタイミングでズバっと言ってみるのはどうですか😅✨

• いるか

いるか

その気持ちわかります🥺!
    私がしたくても拒否しまくられて、したらしたらで短時間で終わらされて腹立つんですよね😭
    どこかのタイミングでズバッと言いたいと思います🤣

• 7月5日
さき

うちは旦那が年上で性欲減って、誘われる事はゼロです💦
私は毎日でもいいくらいで、しょっちゅう誘っては断られて不機嫌になって…(笑)

長くて30分、短い時で15分くらいかも…。短い時は前戯で電マ使ってきます(笑)数分で1回いけて濡れてすぐ本番に進めるので…😅
最近は使使ってこようとするのを拒否して、少しでも長く前戯する方向にもっていくようにしてます(笑)
後戯はうちもないですよ~。即洗面所に洗いに行って服着てパソコンかスマホいじるか、洗いに行く事も出来ないくらい眠くて終わったまま爆睡です(笑)

• いるか

いるか

わかります~😭
    本当はもう少し回数増やしたいけど、一応遠慮しつつ週1では誘うんですが2回に1回は断られて月2で落ち着いてます😭笑
    時間も長くて30分なので、正に同じ感じです!笑
    うちは電マないので使ったことありませんが、あったら積極的に使われそうです😑笑

• 7月5日