※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

旦那に求められたいと思っています。性欲が減少し、求められると満たされるけれど、寂しさも感じる。ストレスやプレッシャーが原因で、寂しさに悩んでいます。楽しく過ごす方法を知りたいです。

旦那に求められたいです。

旦那の性欲があまりなくなってしまいました。
誘えば応じてくれます。
わたしは自分で誘うより求められたいです。
誘ってもしてくれない旦那さんがいるなかで、
贅沢な話かもしれませんが、
求められると心がとても満たされて、それからの家事などやる気がでて、充実した気持ちで過ごすことができます。

旦那の性欲がなくなってしまったのは、仕事の疲れやストレス、わたしからのプレッシャーが原因です。
そのことは私も理解しているつもりです。

でも実際は、
ずっとこのままだったらどうしようと考えてしまったり、
女として求められない寂しさが常にあります。

昔から、心配事があるとずっと気になってしまい
気持ちが暗くなってしまいます。

理解はしているつもりでも、寂しさが大きくて
自分をコントロールできません。

自分の気持ちの持ちようなのでアドバイスされる事ではないかもしれませんが、どうにか楽しく過ごして旦那さんにも楽な気持ちで過ごしてもらいたいです。
些細なことでもいいので、アドバイス頂けたら嬉しいです。この寂しい気持ちをどこに持っていけばいいのかわかりません。
よろしくお願いします。

コメント

こたつ

旦那様に直接、求めて欲しい!誘われたい!とダイレクトに伝えるのがベストかなと思いました🥰

疲れてるかもしれないけど寂しい、とか色々伝え方あると思います!ベストな伝え方を探ってみてはいかがでしょうか?

• しー

しー

もう話し合いはしてあって、私がただ理解して、今は旦那が疲れを取るためにゆったり過ごさせてあげる時間なんです、、
    でも寂しさがすごくて、、

しっかり書かずにすみません。
    ありがとうございます。

• 7月4日
ʕ•ᴥ•ʔ

セクシーな下着を着てみたり
違うメイクをしてみたり
イメチェンしてみては
いかがですか🤔?

• しー

しー

セクシーな下着は前からたまに着けていたので、あまり効果がないかもしれません、、
    メイク頑張ってみます!
    ありがとうございます!

• 7月4日
ペパーミント

新しい趣味を見つけたり、ご主人と何か新しい事を始めてみてはどうですか?

求められたいという気持ちを、お互いに忘れて楽しめることがあればいいのかな?と思います。二人でできる楽しみがあれば新しいお互いの一面を見ることもできるかもしれませんよ!

• しー

しー

そうですね
    そればかりに囚われず生活できるように、新しいことを始めてみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 7月4日