※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
家族・旦那

旦那さんがお金を管理して居る方ボーナスが出たらいつもより、多めにお…

旦那さんがお金を管理して居る方

ボーナスが出たら
いつもより、多めにお金くれますか?

私は貰えずです。
自分から欲しいといえばくれると思うのですが
まぁ言えるわけもなく
なーんかモヤモヤしちゃって…笑

自分は好きな時に好きな物買えるけど
私は、ほぼ子どものことにお金かけてしまって
自分に回ってこないし
ボーナス月くらい、現金でくれって思ってしまって。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーナス出たらお小遣いくれますー!と言っても毎月割と好きに使わせて貰ってるので、家計に回すことが多いですけどね😂

はじめてのママリ🔰

もらわないです。
毎月お小遣いもらってますし、旦那も毎月決まった額しか使わないのでボーナスは全額貯金してるのでなんの不満もないです。
旦那さんが自由に使うなら少しでいいから欲しいですね💦

まるはん

あーなるほど
1ヶ月前まで、私も旦那が財布にぎってて、私は管理してなかったんです
ですが、喧嘩した時にお金の話になって、私が管理する!っていって、そこから、私が管理してるので、お互いくらしやすくなった気がします

お互いオープンの方が絶対いいですよ。。。

のこのこ

ボーナス出たら、いくらお渡しすればよろしい?😁と毎度聞いてきます!

言った額は必ずくれますが、私自身が妥当な金額しか言わないです(多分ですが😅)