※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
産婦人科・小児科

田中病院に通院されている方、第二子妊娠の可能性があり、診療表を見て知っている先生がいなくなっていて驚いています。最近通院されていた方の雰囲気などを知りたいです。

田中病院に通われてる方いますか?

第二子妊娠の可能性があり田中病院に通おうかと思うのですが、
診療表見てると知ってる先生がいなくなっててびっくりしました😭辞めちゃったんでしょうか?

今通ってる方、最近通われてた方いらっしゃいましたら
雰囲気などお伺いしたいです🙇‍♀️

コメント

きんちゃん

4月まで通っていました。
今は他の産院に通っています。不満があって転院したわけではないですが…。
個人院じゃないので、人によっては業務的なところはありましたが、いつも見てくれていた先生はとても親切でした。

• あやん

あやん

ありがとうございます😊
    次回は帝王切開になるので知らない先生より知ってる先生にみてもらいたいと言う思いもあったのですがどうしようかと😭
    ちなみに親切なのどの先生か可能なら教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 7月4日
  • きんちゃん

きんちゃん

今ホームページ見たら、その先生居なくなってました😭
    女性の先生も良かったですよ!!
    産婦人科部長さんは大嫌いでしたね☹️
    2人目であたったことないですが、1人目のとき、つわりが酷くて見てもらったとき、不安でお腹の子大丈夫ですか?って聞いたら、初期なので大丈夫とかはないです。3○歳か、流産するリスク十分にありますって言われました😤

• 7月4日
  • あやん

あやん

やっぱ同じ先生の事思ってると思います😭居ないですよね💦

私も部長はかなり苦手でした😂検診の時は避けてたのですが入院中最悪で😵その先生がもし手術に関わるとかなると嫌だなと思っちゃってためらってます😭いっそのこと別の病院選ぼうかと思ったり。。

• 7月4日
  • きんちゃん

きんちゃん

4月はいてましたけどね💦💦
    転院する時も、出産頑張ってねって言ってくれましたし…

部長さんは腕はいいのかも知れないけど、ちょっと事務的過ぎて嫌ですよね…
    病院新しくなってから全個室になって、さらに出産費用高くなったと聞いてます。

私は今江川さんに通ってますが、先生いい人だし、入院時の食事も美味しいと有名なので、今から楽しみです😊

• 7月4日
  • あやん

あやん

そうなんですね😭突然居なくなって辛いです。。

江川さん気になってるのですが少し遠くて😵色んな産婦人科探してみようと思います☺️

• 7月5日
まる

二人目のとき田中病院通ってました☺︎

雰囲気はとてもいいです!
基本診察は助産師さんで月1のみ先生が診てくれます。
助産師さんはとても親切な人ばかりなんですが
先生の方はあまり好印象ではありませんでした😅
3人のうち1人はまだ良かったんですけどね😂

あとは会計時めっちゃ待つのが苦痛でした💦

• あやん

あやん

ありがとうございます😊

1人目も田中病院だったのですが最近先生変わってるぽくてどうなのかな?と思いまして😭

まだ良かったのはどの先生か差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 7月4日
  • まる

まる

去年引っ越してきたので前の先生がどうかはわかりませんが
    今名前確認しようとHPみたら先生の名前なくなってました😦

ちょっとふくよかな男性の先生だったんですが…
    ちなみに竹内先生は無表情で高速説明でかつ小声だったので
    ほぼ聞き取れませんでした😂
    あと多分横山先生という方なんですが診察時間めっちゃ短いし
    適当な感じでした…

先生のときしか3Dで見られないのになんだかなぁ…という気持ちになりました😅

• 7月4日
  • あやん

あやん

まさにそのふくよかな先生です!

竹内先生は前回お世話になってて苦手なんです😅
    横山先生時間短いんですね😵
    せっかくのエコーなのに。。って前思ってしまいますよね😂

助産師さん良い人多いからまた通いたいのですが迷っちゃいます💦

• 7月5日
  • まる

まる

名前忘れてしまったんですがそのふくよかな先生は
    多分主に婦人科にいらっしゃると思います!
    日によって産婦人科にもきてる感じ?のような気がしました☺︎

竹内先生苦手な人結構いるみたいですね😅
    私的にはまだマシで横山先生の方がちょっと偉そうで無理でした(笑)

でも基本助産師さんメインだし2人目なので私は田中病院で良かったと思ってます☺️
    入院中の部屋も浴室も全て綺麗なのも良かったですし!

• 7月6日
  • あやん

あやん

先生情報ほんと助かります😭
    偉そうなのは遠慮です☺️笑

確かにメイン助産師さんですもんね(^^)
    とりあえず初診行ってみて雰囲気とかでどうするか決めようかと思います👌

• 7月6日