※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノコノコ
妊娠・出産

茶色の血は何日前のものか知りたいです。

鮮血は新しい血で茶色は古い血、と言いますが、何日以上前の血なら茶色なんでしょうか?
茶おりならどのくらいは前の血、というのをご存知の方、お願いします!

コメント

めぐっち721

私もそう聞いていた(ネットで見た)のですが、5週の時に鮮血で受診した時に鮮血は出口側の出血で赤黒い血になればなるほど子宮の奥からの出血だと聞きました!
そう言われてみれば茶オリが出た時子宮の中からの出血だったなぁ…と思い出しました〜!
医師によって違うのでしょうか?
質問の答えにはなっていないかも知れませんが私も気になります!

• キノコノコ

キノコノコ

ありがとうございます!場所によっても違うんですね。初耳です!
    出血いやですよね。お互い、元気な赤ちゃんを産みたいですね(^^)

• 6月25日
  • めぐっち721

めぐっち721

グッドアンサーありがとうございます(o^^o)
    本当出血していないか毎日トイレに行く度ドキドキしています😥
    生まれるまでは心配がつきないと思いますがなるべくリラックスして過ごしたいですね( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚

• 6月25日