※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻☻☻
妊娠・出産

妊娠線はどこにできるか知りたいです。NIVEAクリームを使おうと思っています。使用感やオススメのクリームを教えてください。

妊娠線ってどこにできるものなんですか?
そろそろケアした方がいいかな…と思って>_<✨
NIVEAのクリームがいいと聞いたので買おうと思ってるのですが、使われてた方いましたら感想聞かせてください(*^^*)💕
オススメのクリーム等もあれば教えてほしいです!✨

コメント

お腹とか足とかおしりとか…
妊娠線は人それぞれかなーと😂💦

NIVEA青缶使ってました( ´ ▽ ` )ノ
お風呂あがりにお腹と足とおしりに塗ってました😊
足は浮腫まないように
マッサージしながら
やってました( ´ ▽ ` )ノ

• ☻☻☻

☻☻☻

場所は人それぞれなんですね>_<💦
    知らなかったです💦

今日さっそくNIVEA買いに行ってきます!
    最近寝起き伸びをすると、ふくらはぎがつるようになったので、マッサージもしっかりしたいと思います>_<✨

回答ありがとうございます💕(*^^*)

• 6月25日
ゆ

うちの友達はかなり気を使ってやってましたができたと言ってましたよ。
ずぼらな私はやりませんでした。が、妊娠線の形すらないです。

どれだけ気をつけてもやはりできる人はできる、できない人はできない。んだと思います

• ☻☻☻

☻☻☻

そうなんですね>_<💦
    体質によるんですね>_<!

一応クリーム塗ってみて、できたなら仕方ないかな!と思ってます笑✨

回答していただき、ありがとうございます💕

• 6月25日
ろぼこ

できる場所はお腹、太股、ふくらはぎ、お尻などほぼ全身ですね(>_<)

私はボディークリームぬってからニベアの青缶使ってました(^^)
元々ボディークリームをぬってたのと、ボディークリームぬってからニベアぬるとのびがよくなって、塗りやすかったです(^-^)

私は一時期太ったことがあり、その時に色んな場所に妊娠線できてしまったのでできやすい体質だと思いますが、妊娠した時は毎日かかさず塗っていたら1本もできなかったので、保湿はやはり関係してるのかな〜と思います(^^)

• ☻☻☻

☻☻☻

ほぼ、全身…>_<💦
    そこまで気にはしてなかったのですが、妊娠線できると消えないと聞いたので…>_<💦

普通に保湿は肌にとってもいいことですもんね(*^^*)💕
    ボディークリームも今日見に行ってみます!
    回答していただきありがとうございます💕

• 6月25日
  • ろぼこ

ろぼこ

そうですね!
    消えないです(>_<)
    私が太ってできた線は10年ちょっと前のものですが、消えないですね(._.)

• 6月25日
ひめこた

NIVEAの青カン使ってました
ネットリしっかり保湿されます。
低価格のため手が出しやすい。

私は青カンに指を突っ込むのが好きじゃなくて。。
爪の間にクリームが入るのが嫌だったんです。
西松屋に売ってた妊娠線予防クリーム買いました。
プッシュタイプでお風呂上がりにつけやすかった。
たしか、ミニーちゃんの箱だった気がする。

今はクリームなくなったので、NIVEAのクリーム(青カンではないけど青カンと似た感じ)のを使ってます。

お腹に妊娠線は出来てません

• ☻☻☻

☻☻☻

妊娠線予防クリームというものがあるんですね!!
    初めて知りました(^^)✨
    西松屋見に行ってみます!

NIVEA安いのも魅力的ですよね!✨
    詳しく教えていただき、ありがとうございます💕

• 6月25日
ママリ

下腹部と 太ももの内側に出来ました😭しかも 出産後 お腹が小さくなってから 発見しました (・_・;臨月で 一気に出来たんだと思います。
毎日 クリーム塗ってたんですけどね😅

• ☻☻☻

☻☻☻

そうなんですね>_<💦
    後からの発見はもう仕方ないですよね😭
    臨月だとお腹も大きいし自分では見えてたところも見えなくなってきそうですもんね>_<💦

• 6月25日
まる

お腹(下腹部)に出来ました( ´・ω・` )
気をつけていたつもりなのに、最近体重増加が急激だったので35wで出来てしまいました( ´・ω・` )

• ☻☻☻

☻☻☻

私もこの2週間で2㌔増えてしまったので、体重増加に焦ってます💦
    できたらできたで、仕方ないかなとは思ってるのですが、やっぱりケアは大事ですよね>_<✨

• 6月25日

ニベアの青缶使ってます。
安いので躊躇なく使えるのが良いと思って。
高くてケチケチ使ってしまうより、効果ある気がします😅
気持ちの問題ですが。

1人目の時はニベアで妊娠線無しでした。
でも話を聞いてると、クリームどうこう以上に、妊娠線は体質による気がします。

• ☻☻☻

☻☻☻

そうですよね!!私も高いのはもったいないとか考えてしまうので笑、安いのはすごいありがたいです(*^^*)💕

ただ、体質によるんですね>_<💦
    でも一応ケアはしていこうと思います(*^^*)

• 6月25日
ままり

私は妊娠発覚してからお風呂上がり毎回腕、足、お腹、お尻にボディクリームぬりまくってます!笑
とりあえず家にあるジョンソンのボディクリームですがなくなったらニベアの青缶を買うつもりです!良いと聞くので(^ ^)
ただ伸びないと聞くのでちょっと悩みます笑

• ☻☻☻

☻☻☻

腕もですか!✨
    しっかりケアされてるんですね(*^^*)✨
    私も今日から塗りまくろうと思います!笑

NIVEA買おうと思ってますが、賛否両論なんですね(゚o゚;;✨
    人それぞれ肌に合ったり合わなかったりですもんね〜>_<💦

• 6月25日
  • ままり

ままり

うち、母も妹も妊娠線びっちりなんです( ; ; )多分できやすい家系なので、絶望的だとは思っていても阻止したくて(笑)
    塗らなくてできて後悔するより、たっぷり塗ってダメだったほうが諦めもつくかなーと思ってて、旦那にも妊娠線できないように努力してる姿は見せてます。
    妊娠前に旦那がテレビで妊娠線とか肉割れ見て。うわって言ったのがかなりショックで、あれができたら私もうあなたの前で脱がないから。って言ったくらいです(笑)
    デリカシーのない男で困ります!(´Д` )

ニベアとオイル混ぜて使ってるって人が多くて、2つ買うとちょっとお金かかるなーなんて考えちゃってます。笑

• 6月25日
  • ☻☻☻

☻☻☻

そうですよね!!やってからの後悔の方がいいですもんね(*^^*)✨
    妊娠線は勲章って聞いたことあるので、できたら堂々と勲章!って言いたいと思ってます💕笑

うちの旦那さんも相当デリカシーないです笑。男の人はパパになる自覚もまだまだ全然ないし平気でそうゆうこと言えるんやな〜て思います( ̄▽ ̄)笑

私はとりあえずNIVEA買ってきました✨
    お互いできないように頑張りましょう(*^^*)✨

• 6月25日
さくらんぼ

出来るときは出来るもんだと半ば諦めてるので特に買ってないです。家に顔の肌質には合わないけど体なら大丈夫そうな美容液が大量にあるのでそれを塗ったあとに、市販のボディーローション塗ってます。効果なのかもともと出にくいのかはわかりませんが、結構お腹大きくなっても今の所妊娠線できてません( ^ω^ )

• ☻☻☻

☻☻☻

私もできたらできたでいいんですけど、妊娠線できると消えないと聞いたので、できれば…なんて思ってます(*^^*)笑✨

やはり自分の肌質に合ったものを使うのが1番ですよね!💕

• 6月25日
ルル太

私は胸が一番すごかったです(´Д` )
あとは腰で産後お腹にチョロチョロありました。妊娠線予防クリームをベッタリ使ってたんですが出来ちゃいました🤓

• ☻☻☻

☻☻☻

胸もですか!!
    やはりできるところは人それぞれなんですね(゚o゚;;✨
    私もクリーム塗ってもできたらそれはそれでいいです💕笑
    回答ありがとうございます💕

• 6月25日