※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれたのでベビーモニターの購入を考えています!我が家は戸…

赤ちゃんが産まれたのでベビーモニターの購入を考えています!
我が家は戸建て、二階寝室です。自営業の旦那のお店が向かいにあり、2歳の息子1人のときはたまーに夜息子が寝ているとき手伝いに行かされました。30分ほどですが。
なのでスマホで見れるものがいいのかなと思っているのですが、、、
棚は置いてなく、壁に付けれるもので
おすすめがあったら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

前、辻ちゃんのインスタで見たことがあります!
何か忘れましたが😢😢

るるる

蛯ちゃんが使っているものを買って使ってます^ ^
楽天で
ベビーモニターと検索したら出てきます!