※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

産後クライシスなのかとても今辛いです。問題は旦那です。産後のホルモ…

産後クライシスなのかとても今辛いです。
娘はとてもかわいいし、お世話は辛くありません。
問題は旦那です。

産後のホルモンの影響で辛いから、仕事終わったら早く帰ってきて欲しいと伝えた矢先に後輩と飲みに行くと言われました。東京でコロナ感染者が増えてる中…。

自分の都合が悪くなると何も言わずにどっか行ってしまい結局休みの日も娘のお世話は私です。

実家も遠くコロナの影響もありなかなか帰れていません。

このままだとストレスで気が狂いそうになります。

長々すみません。同じような境遇の方いらっしゃいませんか。



コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。産後クライシスって名前おかしいと思います。自分が悪いみたいじゃないです?ホルモンのせいだから~と言われても。。私にはただ旦那が子育てに関して理解不足なだけで、自分勝手なだけかと思っています。