※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊活

妊娠の可能性が気になる方がいます。体調が変化し、生理が遅れています。妊娠の可能性や検査のタイミングについて知りたいです。

質問させてください!
結婚半年、秋くらいから本格的に
妊活しようかと思っています。

が、最近体が本調子ではなく
可能性があるのではと思いまして..
ちなみに出来ていても全然okではあります。

5月26日くらいに前回生理が終わり
5月31日に仲良ししました。
ルナルナではキラキラ期に
入ってすぐくらいでした!
中には出してないのですが、抜く前に
少し出たかも?みたいな感じです。

基礎体温を来月からつけようと
思ってたので排卵日などは
把握していません(´・ω・`)
毎月生理はきちんと来ますが
周期も30日から45日とまちまち...

生理予定日は昨日になっていますが
まだ気配はありません。

もともと平熱が高いのですが
2.3日前からずっとポカポカして体が熱いです。
熱ははかってもありませんでした。
そして、全身のだるさ。
とにかく腕や足を動かすのもだるくて
本調子が出ないです。
ここまでだるくなるのは初めてです。

生理前などに体がだるくなることは
今までなかったので(´・ω・`)

妊娠の可能性はありますか?
あるとすれば、いつから
調べることが出来ますか??

風邪や他の病気の可能性もあるのかなと。

コメント

オニギリ

生理予定日当日に使用できる検査薬がありますよ♡⍢⃝♡
もしくは、予定日1週間後のものがあります。

最後の仲良しが31日なのでしょうか?
確実なのは最後の仲良し、もしくは可能性のある仲良し日から3週間後に検査薬をすることですよ😊👏💕

  • なち

    なち

    返信ありがとうございます!
    元々レス気味なので31日以外は
    やってません(´・ω・`)
    あとは、おとといですかね💦
    でも生理予定日前日くらいなので
    おとといは関係ないですね😅
    31日から3週間は経ってますよね(`・ω・´)
    検査1回してみた方が良いのかな..

    当日に使用できる検査薬
    あるんですね( *´艸`)
    ちなみに名前はなんですか?

    • 6月25日
  • オニギリ

    オニギリ


    そうなんですね(`・ω・´)
    それだともし妊娠しているのであれば31日の仲良しのタイミングでですね😊👏

    31日からだと3週間経っているので、陰性でしたら妊娠の可能性はないです。

    まだ生理予定日ということだったので早期発見検査薬のお話をしましたが、最終行為から3週間経っているのであれば普通の妊娠検査薬て大丈夫だと思います。

    念のため、生理予定日当日からの検査薬はチェックワンファストというものがあります。
    薬剤師のいる薬局で購入できますよ🙌
    その他はネットでの購入になるのでこれが一番早く手に入るものかと思います。

    もう結果は出る時期なので、気になるようなら早期発見のでも通常のでもいいので一本購入して検査したほうが気分的にもスッキリすると思いますよ😊💕

    • 6月25日
  • なち

    なち

    詳しくありがとうございます!
    このだるさが妊娠なのか
    体調不良なのか不安なので
    さっそく買って検査してみます!

    ありがとうございました♡

    • 6月25日
  • オニギリ

    オニギリ


    とんでもないです♡⍢⃝♡
    妊娠にしろ体調不良にしろ、過ごし方に気をつけないとですものね!
    検査して、お体ご自愛くださいね😊💕

    • 6月25日