※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中でヤル気が起きず、息子にイライラ。旦那の休みも少なく、自分だけがしんどい感じ。里帰りまで頑張りたい。アドバイスをお願いします。

ヤル気が起きない。だるいというか妊娠中だからなんでしょうか。今日は子どもに一人で遊ばせて携帯触ってしまったり、普段は一緒に公園に行って遊べんだり、家でも遊んだりしてます。でもそうでない日は息子にイライラしてしまい、一人になりたくなります。家事も全部放置して昼頃からしたりする時もあります

実家も近くないので頼れる人もいないし、旦那の休みは平日に1日だけ。帰りも朝出て夜中帰宅です。
最近転勤で職場が変わりましたか、自分だけがしんどいみたいに思わないで欲しいです。そんな感じが旦那から伝わってきます

色々と書きましたがあと1ヶ月で里帰り予定なのでそれを楽しみに今は毎日息子と過ごしてます。
何が言いたいのかわからなくなりましたが何かアドバイスいただきたいです。

コメント

絆

妊娠中も関係あると思いますが
とりあえず疲れてるんだと思います😭😭
毎日お疲れ様です🙇‍♀️
普段立派にされてるんですし
たまにくらいそんな日も大事です♥️

はじめてのママリ

わかります!!!
私も同じで最近やる気が出ないことが多々あります😅
今もご飯準備していつもなら食べさせてる時間なのに…まだとりかかっておらずついさっきまで座ってウトウト…
うちも夫は週一平日休みで仕事の日も同じ感じです。
里帰りされるんですね!あと少しですね!!!
妊娠中だからと信じてますけど…
産後もこれだとまずいなぁと思いながら日々過ごしてます😣

はじめてのママリ🔰

疲れますよね💦💦
子育てしながら、お腹の中でもう一人育てるって本当にすごいことですもん💦♡

託児を利用してみてはどうでしょうか(^^)?

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさんの優しいお言葉ありがとうございました😔💗

ここに投稿して良かったです。
ありがとうございました😭💗