※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーい
子育て・グッズ

義実家が図々しくて、運動会で親子競技に義父や義弟が参加しようとしている。どうしたらいいでしょうか?

これは私だけか分からないんですが聞いてください😂

義実家が図々しいです笑笑
私は今月男の子出産するんですが
9月に長女の運動会があるんです。
もう一人の子は義実家に預かってもらって
旦那と私で見に行くということで決まってたんですが
義父、義弟などが一緒に見に行くというのです。
見に来るのは別に構わないんですが
親子競技にでようとしてきます😰
だいたい周りは母親が一緒に出ています!
保育園の時の運動会くらい母親の私か旦那に出させてくれよって思いました😂
みなさん、こーゆー場合どうしたらいいと思いますか?😰

コメント

ボコ

あはは!親子競技ですからねー!普通パパがママですよね😂って笑って流しちゃいます😅それでも出ようとするなら旦那から有り得ないって言ってもらいます🤣

  • ちーい

    ちーい

    笑って流してるんですけど結構真面目にゆってるみたいです😂

    • 7月4日
チム

確かに図々しい(笑)
私ならお願いしまーす!って言いますけど😂

  • ちーい

    ちーい

    ですよね笑笑
    人それぞれですよね!

    • 7月4日
あず

娘さん溺愛なんですね笑
うちの実父もいいだしそう😝
そしたら私が恥ずかしいから辞めてって言いますが笑
旦那さんがしっかり断るのが良いかと笑
身内じゃないといいにくいですよね~

  • ちーい

    ちーい

    身内じゃないと言いづらいです😂
    私の家族は気を使ってそういうことは言わないんですが😰

    • 7月4日