※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の不倫で離婚しようと思っていますが、まずは何から手を付けた方が…

旦那の不倫で離婚しようと思っていますが、まずは何から手を付けた方がいいのでしょうか??
前々から怪しいと思っており、不倫相手もこの人ではないかと思っていました。
本日、旦那の携帯からLINE、デートとか書いてあるスケジュールの写真をゲットしました!相手は旦那と同じ職場で先輩です!私も会った事があります。
旦那はもちろん、相手(結婚しており子持ち)にも慰謝料請求書したいです。

やっぱり分かっていたとしても証拠が出てきた時は動揺しますね!
動揺してるので文章がおかしいと思いますが、知恵をお貸しください!!

たまたま今日の夜、私と子供は義実家に行きます😅笑

コメント

まずは不倫の証拠ですかね🤔

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    一応、好きとか、性交渉をしたことも分かるLINEの写真と、デートだったらお互いの休みが書いてるスケジュールの写真があります。
    スケジュールではいつから付き合ってたのか分かります☺

• 7月4日

退会ユーザー

そうなんですね✨
    それならまずは証拠をもって無料相談で弁護士に相談するとかですかね!

• 7月4日
  • みー

みー

やっぱり弁護士さんに相談するのが手っ取り早いですよね!
    ありがとうございます♡

• 7月4日

退会ユーザー

そうですね😭
    私は離婚せず不倫相手と示談でしたが、ネットでかなり調べました。
    でもママリでは弁護士さんには真逆の事言われた方もいて😅
    なのでやはり相談が一番いいかと😌!
    頑張ってください!

• 7月4日