※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スーパーで買える食パンメーカーで、生で食べさせるにオススメのものはありますか?

まもなく1歳です。最近トースト無しで生の食パンを切って食べるようになりました。
そこで私が感じたことなんですが、よくスーパーにある一番安い8枚切り100〜150円くらいの食パン🍞て、パサパサ、歯触りが悪いって言うか…
数日前に3枚100円くらいの少しお高めのを試したらふわふわ感が違いました💦

生で食べさせるにオススメのスーパーで買える食パンメーカーありますか?

コメント

コスタ🛳

個人的に超熟が好きです😊
たまーにセブンの食パンも買いますが美味しいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セブンのは確かに美味しいですね✨
    超熟買ってみます!

    • 7月4日
あず

PASCOの超熟オススメです!
余計なものが入ってないらしく離乳食むきとか!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離乳食むきなんですね😲
    超熟買ってみます!

    • 7月4日
ママリ

セブンの金の食パン、めちゃくちゃフワフワで美味しいです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セブンのは昔独身の時よく買ってました💕確かにあれは美味しいですね✨

    • 7月4日