※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

1歳になる子どもを抱っこ紐で抱く際、ヒップシート付きのベビーアンドミーを検討中。現在はエルゴを使用し、ほぼ抱っこ紐でベビーカーはあまり使っていない。ポケットがついているのが魅力的。

あと1ヶ月ちょいで1歳になりますがベビーアンドミーのヒップシート付き抱っこ紐買おうか悩んでいます…一歳でも抱っこ紐使いますか?ポケットがついてるのでいいなぁ。と思って!今はエルゴ使っています!ベビーカーは全く使わずほぼ抱っこ紐です

コメント

おたふくなんてん

まだ息子は外で歩くほど歩けません。
最高7歩です🙂

まだまだ抱っこ紐使います。
ヒップシート使ってますが疲れにくいです😊

• ゆめママ

ゆめママ

うちは20歩くらいは歩けるようになりした🥺
    どちらのヒップシート使ってますか?

• 7月4日
  • おたふくなんてん

おたふくなんてん

楽天で3380円です。
    セカンドとして購入しましたが、最近はこればかり使ってます😊

• 7月4日
こたんママ

抱っこ紐今も使ってます!
お散歩行くと途中で歩くの嫌になる時があるのでヒップシートのみ付けて出掛けたりする日もあります☺️

• ゆめママ

ゆめママ

そのくらいの月齢でも使えるなら買っても全然よさそうですよね😀

• 7月4日
ママリ

私もエルゴ使ってますが、今でもまだまだ現役です😂
手が空くしおんぶも出来るしで重宝してます〜
うちもヒップシートも迷いましたが、エルゴつけるの慣れてるし結局買わずです💦

• ゆめママ

ゆめママ

私も迷ってます、、
    エルゴいいですよね🙂

• 7月4日