※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
子育て・グッズ

室内すべり台を探しています。ジャングルジム付きのものがいいか悩んでいます。リビングに置くか、別の部屋に置くか考え中です。すべり台だけでもいいか迷っています。

室内すべりだいについてです!画像のを持っている方はいますか?またはおすすめありますか?
近所の公園には幼児向けの遊具がなく、保育園でよくすべりだいで遊ぶそうなので室内すべりだいを買おうと思います。ジャングルジム付きの方がいいのでしょうか?ジム付きだと置く場所がリビングと繋がっている寝室になりそうです💦そうなると毎晩片付けなければならないので別の部屋(ランドリールームのような部屋)に運ぶことになりそうです。すべりだいだけならリビングに置けます。すべりだいだけでも十分ですかね??

コメント

Mayu

滑り台持ってます!
月齢も同じですが、今は滑り台でちょうど良いです!
よく行く私の姉の家にはジャングルジム付の滑り台があり、一歳半違いの子がいるんですが、マネして一番上まで登っていっちゃいます💦

登れるのはいいんですが、みていないとまだ危なくて危なくて😅😅

家事とかしてるときに一人で登り始めたら家事どころでは無くなるので、うちの子は今は滑り台だけがちょうど良いです!

• Mayu

Mayu

因みに、簡単に収納出来るからと思い、その滑り台購入しましたが、収納は一回もせず😅そのまま部屋に置いてあります。笑

• 7月4日
  • とたた

とたた

画像のを持っているんですね😳色々見ましたが色とか価格とか的にも1番いいかなと思っています。確かにうちは平日ほぼワンオペでキッチンとリビングの間に仕切りがあるのですぐ飛んで行けないです😵すべりだいだけでも良さそうですね💦

• 7月4日