※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
雑談・つぶやき

2歳半てそんな大きいの?👀うちのもうすぐ5歳の娘15.7キロ 96.5センチくら…

2歳半てそんな大きいの?👀
うちのもうすぐ5歳の娘15.7キロ 96.5センチくらいしかない…
未だに物によっては90の服入るもんな😥
低身長なんかなー

コメント

そのくらいの子全然いませんか?
息子の園の子は
105センチ16キロの息子より
小さい子ざらにいますよ😳!!
うちの子は大きめの部類です😀

• ぽんすけ

ぽんすけ

ほんとですか。゚(゚´Д`゚)゚。
    クラスの女の子たちみんな娘より大きくて…
    3歳児検診でも小さめと言われて気にしてしまいます💦

• 7月4日
花

うちの子は82センチの13キロでゆっくりめです😅

• ぽんすけ

ぽんすけ

うちもずっと小さめで5歳近くになってもこんな小柄なのかと心配しています💦

• 7月4日
  • 花

ぽんすけさんと旦那さんのご身長はどのくらいなんですか⁇

• 7月4日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

158と175なので標準〜高めかなという感じです!

• 7月4日
  • 花

じゃあこれからゆっくり伸びていくかもしれませんね☺️周りと比べるとつい心配してしまいますよね💦

• 7月4日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

ゆっくりですが伸びてはいるので期待しときます😣
    比べるの良くないと思いつつ親心ですよね。

• 7月4日
M.say.1

それぞれの成長ありますよね☺️💕
息子は生まれた時は平均より小さめだったのにバカでかくなりました😂😂1歳頃から成長曲線はみ出して身長100cm超えてます😱足も手も大きくて、洋服なんて110くらいがピッタリですが、大きくなりすぎも大変ですよ💦去年買ったもの今年着れないとか…女の子は小さくて可愛い方がいいです😭😭私自身が大きすぎて小さくなりたいって思います😨

• ぽんすけ

ぽんすけ

すくすく大きくなってて羨ましいです😊たしかにその服何年着てるんだ…って状態で、非常にお金はかかりません笑
    女の子だから…とは思うのですが145センチとかで止まらないか心配です😣
    私はちなみに高身長女子に憧れます♡

• 7月4日
  • M.say.1

M.say.1

そうなんですね😳娘ももう、80パツパツというか、短すぎて90がいいぐらいで…来年100とかならないか怖いです😂
    たしかに、低すぎも不安ですもんね😭😭
    無い物ねだりな日々ですよね😭

• 7月4日

うちの娘も95センチで14キロと年中の同級生と比べると頭ひとつ分小さくて目立ってます😖
食が細いのも影響してるのかな?と思ってますが本人が元気なので良いかなって思ってます🤣
考えちゃうとどんどんマイナスな方に気持ち向いちゃいますよね💦

• ぽんすけ

ぽんすけ

身長同じくらいですね!
    クラスで並んだ時にやっぱり小さくて心配になります💦
    うちも3歳くらいまではほんとに食べなくて、好き嫌いもあったのでそのせいかもしれません〜😣
    かといってホルモン治療までやるべきかとかまでは考えてないのですが💦

• 7月4日

退会ユーザー

背格好同じ感じですよね!
    先生やお友達から可愛がられるメリットはありますけど心配ですよね💦
    うちは女の子だし主人が中学にあがるまでずっと小さかったみたいなので遺伝もあるのかな?って思ってます🤔
    本人が元気に走り回ってるし様子見でいこうと思ってます😊

• 7月4日