※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まマリ
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃん、フォロミに変えようか悩んでいます。保育園で昼は食事。家では朝160〜200ml、夜160ml。ステップに切り替えてもいいでしょうか?

フォローアップミルクについて質問です‼️🥺

今月で1歳になりますが、そろそろフォロミに変えようかなと思ってます‼️
日中は保育園です!
家では朝に160〜200 朝ごはんもあげてます
夜に食後か眠る前に160です‼️
ほほえみをあげてますが、ステップに切り替えてもいいのでしょうか?🥺💕

コメント

Cafe`太

こんにちは!
うちの子も1歳くらいからぐんぐんに変えましたよ❁.😊

  • まマリ

    まマリ

    ミルク🍼は同じ和光堂のはいはいからぐんぐんにしましたか?🥺

    • 7月4日
  • Cafe`太

    Cafe`太

    はい!はいはいからのぐんぐんにしました(^^)❁⃘

    • 7月4日
カンガルー

1歳からたっちに変えました✨

  • まマリ

    まマリ

    たっち 気になってます🥺‼️

    • 7月4日
はるママ🔰

うちは体重もしっかりあって、ごはんもしっかり食べてたので、1歳過ぎでミルクなくなった時点でミルク卒業しました!
フォロミは飲ませてませんでした😄
しっかり食べれているなら、必要ないかと思います✨

  • まマリ

    まマリ

    やっぱり必要ないですかね?😭
    きちんと食べているのですが、本当に栄養たりてる?と心配になります😭‼️

    • 7月4日
男の子ママ

うちの子はちょっと小柄ってのもあり、一歳過ぎからステップに変えてフォロミあげてます😊牛乳よりカルシウムや鉄分の成分も高いので、今でも牛乳ではなくフォロミを朝夕であげてます♪

  • まマリ

    まマリ

    ステップは、キューブですか?缶ですか?🤔どちらがコスパいいですか🥺?

    • 7月4日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    たくさん飲むのでしたら缶の方がコスパもいいとおもいます!少ししか飲まない(1ヶ月くらいで消費困難)のでしたら、キューブがいいですかねー衛生面的に…

    • 7月4日
maaa

ご飯しっかり食べてたけど
寝る前のミルクやめれてなかったので
その頃はビーンスタークのつよいこあげてました😊
1歳半ぐらいまで飲んでました😌

  • まマリ

    まマリ

    もともとビーンスタークのミルク🍼でしたか?🤔❤️ いろいろな、フォロミあるので悩みます🥺

    • 7月4日
  • maaa

    maaa

    ビーンスタークでした🍼
    ビーンスタークあげてたので
    流れでビーンスタークのフォロミした感じです😊

    • 7月5日