※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子ママさん、女の子の可愛いエピソードを教えてください。パパは女の子にメロメロですか?色々聞かせてもらえるとありがたいです。

お腹の子の性別が女の子で確定しました!
女の子ママさん、女の子の可愛いエピソードを教えてください😊💕

また、パパは女の子にメロメロですか?☺️

色々聞かせてもらえるとありがたいです💞

コメント

はじめてのママリ🔰✨

えぇ、私より娘ですね

娘も
産まれた時からパパっ子で
彼氏彼女かよ!ってくらいラブラブです😳

娘も
パパに甘える時
上目遣いしたり、手を繋いできたり、もう
見てられません笑

パパと娘が
笑顔でいられるなら、私は幸せなんですけど...
ちょっとヤキモチ🥺笑

🌱

私は 娘がお腹の中に居る時
旦那も 一緒に診察に付いてきてくれて
エコーをしている際
性別を聞いてみると
『 この子は 男の子だね😚 』
って言われました(笑)
エコー見てみると
まじ くそデカいキンタマ2つ見えて
本当だ😂💭ってなりました(笑)
けど 違う日にまた性別を聞いたら
『 ん?女の子じゃない? 』
って言われて
ええぇ?どっちだ(笑)
ってなりました(笑)
そして 産まれてきた子は女の子(笑)
キンタマに見えてたのは
へその緒だったみたいで
産まれてくるまで 逆にウキウキでした(笑)

そして 生まれてから
旦那は 娘にメロメロですよ🥰💭
毎日『 可愛いね 、可愛いね 』で
仕事行く前に
『 パパにちゅわ?』って
やるぐらい😂💭

うちは男男女なことと、年齢が離れていること・念願の女の子だったこともあり…そりゃぁもう!毎日可愛すぎます😍
旦那は、娘が溶けてくんちゃう?くらいにメロメロです!毎日の活力になってますよ 笑
仕事から疲れて帰ってきても疲れが吹っ飛ぶほどの癒しがあるみたいです🤣

可愛いエピソードといえば、うちは1歳なる前から「女」アピールしていて 笑 私と旦那がくっついていると間に入って引き離してきて、旦那の方にべったりしていった時ですね😂
あとは、おしゃべりしだしてからの話し方が可愛すぎます!まだちょっとカタコトなのでそこもまた可愛いんですが、語尾が「~よ⤴︎」「~ね⤴︎」なんです*°♡語尾が上がってるのがまた…*°♡

リアルでこんなに言えないのでたくさん惚気けちゃいました😍

hm

下の子が男の子で比較できるからか旦那はやはり上の子にデレデレです😂
私は下の子にデレデレなのでやはり異性のが愛情は溢れるのかな?と思いました😂💓

はじめてのママリ🔰

旦那さんの性格にもよりますけど奥さんゾッコン旦那でも娘はやっぱりかわいくてデレデレですよ💓
上の子が女の子なのですがやっぱりかわいいです‼️‼️2歳くらいがMAXで旦那には小悪魔のようにチラチラ目でブリッコしたり上手いですよ〜😍昨日は突然パパだーい好きっていって抱きついてました♥️これはもう母親からみても可愛すぎて抱きしめてしまいますね🥰

あと服はやっぱり女の子はかわいいですね〜😍
下の子が男の子なのですが世話焼き具合が半端ないです😁世話焼きババアのようにがんばってお世話してくれますよ💓
ただやっぱり女のコは策士なので毎日試されてますけど😅

はじめてのママリ🔰

パパは娘にメロッメロです😂
プラスαパパっ子なので
ソファーでテレビ見てる時、手組みながらだったり娘もパパの肩に頭寄りかかったり、、笑
ほんと高校生カップルみたいです😂

娘にちゅーは?とか言ってほっぺにちゅーは毎日お決まりですね👍🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、女の子は服かわいいですね💞
    ベビー服からスタイまでもちろん子ども服もですけど、何から何まで可愛いです😍

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

コロナの影響で産後のお見舞い禁止でした😭
ビデオ通話で夫と息子と話していると、2人とも「娘ちゃんの顔見せてー!」と…笑
いやいや、私に会えなくて寂しくないの?って感じました😅

退院してやっと会えた時も「娘ちゃーーん!」と2人とも言っていて、「おい!そこはお母さん!が先でしょ!😤」とツッコミました👊

それからもずーっと娘にはメロメロな2人ですよ💓

まままり

毎朝、娘の頭の匂いクンクンして、あーいい匂い!行ってきます!って言って、帰ってくると汗臭い娘の頭の匂い嗅いで、あーたまらん!クンクン!て感じです笑
ちょっと気持ち悪いですけど、娘の頭いい匂いがするんです😅

10分くらいでご飯も食べて、よし!遊ぶぞー!って娘から離れません😂

きー

今週で生後3ヶ月になります💕
パパは男の子がほしいと言っていて少し心配だったんですが、生まれてからはメロメロです☺️
残業ない日は急いで帰ってきて、お風呂に入れてくれます✨
可愛い可愛いって言って、みてくれるので、私も1人の時間を過ごしてます😊
少し泣くぐらいなら、抱っこしたり絵本を読んだりしてあやしてくれてます✨
2ヶ月過ぎからあやすと反応するようになったので、より一層可愛いみたいです💕

うちの旦那は元々あまり感情が表に出ないタイプで、娘に対してもデレデレ・メロメロって感じは一切ないです😂

むしろ私の母から見ると、いろんな行動が子供のためじゃなく私のためにやっているように見えると笑

でももちろん可愛がってはくれますよ🥰

ままり

溺愛しまくってます😂😂

日に日にメロメロで今では私よりも娘って感じです😂
よく娘のことしてくれてるので娘も懐いてるから余計に愛おしいらしくてより一層何でもしてくれるようになり一石二鳥です😂
産まれる前までは男の子がいい!って言ってた旦那ですが想像以上に女の子が可愛いらしく次の子も女の子がいいって言ってます(笑)

knmtune

5月に産まれたばかりなのですが、パパがすでにめちゃくちゃ娘にメロメロです( *´艸`)
すごく仲良くしてもらってる友達の子が男の子で、産まれる前からもし女の子だったら将来よろしく(笑)みたいな感じで喋ってて!それを産まれてから旦那に言ったら😨💦みたいな顔してておもしろかったです🤣
毎日娘に向かって「かわいーーー💓」「パパ好きー??」って聞くくらい親バカです🤣
まだ娘2ヶ月にもなってないからぽかーん?ですが笑笑

こころ

赤ちゃんの頃はメロメロでしたが、イヤイヤ期がきた今はそんなにですね(笑)
何故か娘が旦那にだけ甘えてるのか、噛み付いたり引っ掻いたり、わがまま言ったりがすごくて😅
旦那は毎日仕事から帰って来て相手にするのきつそうだし、休みの日も疲れてます😭
癒しから疲れる相手の世話に変わってて、見てるこっちもかわいそうなほど😭💦
でも寝る前のおやすみのチュウだけはしてもらって、にやけてますね😅笑
まぁ娘の気分で、いらん!(しない!)とかって拒否される事も多くなってきましたが😅
女の子の可愛いエピソードは、私は見立遊びしてる時ですかね🤔
人形とかアンパンマンのおもちゃに、自分のおやつを食べさせてたり🤭
もう母性があるの?!って思いました😳
男の子もするのかわかりませんが、やっぱり女の子は世話好きだなぁって見てて思います😆

YK

娘の可愛い所を語るともう1日あっても足りません🤔‼‼笑

ずーっと8年間可愛くてたまらないです💗
小さい時も可愛い、成長しても可愛い、本当に女の子可愛いです💗

今切迫早産で入院中で会えないんですが、「〇〇が男の子だったらママのことぜったい好きになる」「〇〇も寂しい今すぐ会いたい、だけど応援してるからね」「無理したらダメだよ、絶対しんどくなる前に言ってよ」って優しいLINEくれます😭

前にパパに「他に好きな男の子が出来たとしてもパパが1番だからね安心してね」って手紙書いてて、泣いて喜んでました🤣笑
そして、パパの扱いがかなり上手いので助かってます笑
パパを手のひらで転がしてます笑
とても頼りになります!笑
ちょっと旦那にイラついて「はぁーもう何もしない」とかボソッと言ったのを娘が聞いて、娘がパパに言い、パパはそそくさとやってくれます🤣🤣笑

ママリ

夫は娘にメロメロです😅

いま8歳ですが、夫には、私から言うより娘から言う方が効き目バッチリ✨
脱いだ靴下、脱衣かごに入れてとかお酒飲みすぎないで、とか💦

娘は、私にとって頼もしいパートナーです!

夫は当初男児希望だったのですが
娘と一緒にキャッチボールしたり筋トレしたりもしています😁

二人目不妊で今年、年の離れた女の子が生まれる予定ですが、またメロメロになりそうです💦

あき

旦那はメロメロです(笑)

女の子はやっぱり服装とか可愛いの着せれるのが良いです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

もっと大きくなったら一緒にお買い物したりするのが楽しみです!

性別確定おめでとうございます✨女の子とっても可愛いですよー😍と言うか我が子は性別問わず可愛いです❤️

娘はなんでも私の真似をします😂💕パバ曰くママが二人いるようなものらしいです(笑)娘を産む前は女の子って小さい頃から女だし…と言う言葉を悪くとっていましたが、親となってみてはそこが可愛いポイントなんだって思います😊そしてパパはもうデレデレのタジタジです🤣💕(笑)

男の子がママの小さい彼氏なら女の子はママの小さな相棒かなって感じです😊

はじめてのママリ🔰

一斉送信で返信すみません😭

みなさん素敵なエピソードありがとうございます😊
どのエピソードもほっこりさせていただきました💕
早く私も主人も我が子に会いたいです☺️💞